杉咲花」に変更。『ドン★キホーテ』(日本テレビ)で改名後のドラマ初出演。味の素 Cook DoのCMで山口智充と共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になる。 味の素 Cook DoのCMでのイメージから大食いと誤解される事があるというが、杉咲本人はこれを否定している。 「杉咲花
65キロバイト (8,420 語) - 2024年4月17日 (水) 01:59

(出典 contents.oricon.co.jp)


杉咲花さんのそばかす、個性的で魅力的だと思います。本人が望むようにいられることが大切ですね。

1 冬月記者 ★ :2024/04/17(水) 19:39:35.16 ID:OGq8r8NM9
https://news.yahoo.co.jp/articles/821486a47fe5b6bbc8bb63550d77f04d11c27bcb


(出典 i.imgur.com)


杉咲花 自身のそば*への賛否に持論 「本人が望むようにいられることが素敵」


 女優の杉咲花(26)が17日、都内でファンケルの化粧品「toiro(トイロ)」の新CM発表会に出席した。

 肌の不調に対する無添加スキンケア製品。30歳前後をターゲットとしている。杉咲が基礎スキンケア商品のCMに出演するのは初。「一人十色」をテーマに、一人で7つの役を演じた。

 撮影では地元周辺で以前ランニングをしていたというエリアも走った。衣装も7回交換し「かなりタイトスケジュールで撮っていました」と撮影を振り返った。

 商品のコンセプトにちなみ、自分の思うままに生きているかを問われると「そう思います」と答えた。

 「最近ドラマが放送になって、自分はそば*があるのですが、いろいろ反響をいただきました。そのままで出て、凄く良いと言ってくださる方もいれば、取ったらいいのにと仰る方もいるんですね」と打ち明けた。

 その上で「それはその人の美学だと思うんですけれども、私は自分のそば*をこれで良いと思っているし、それがありのままの自分だと思うから、あまり隠さなくてもいいかなと思っています。きれいにしたい方はしていいと思いますし、本人が望むようにいられることが素敵なことだと思います」と自分らしく生きる大切さを説いた。


ゲーム 



芸能