『フジモン』についてまとめてみた







<関連する記事>



優樹菜&フジモン、離婚の決定打となった大喧嘩とタピオカ騒動 優樹菜&フジモン、離婚の決定打となった大喧嘩とタピオカ騒動
2019年の大晦日に世間を騒がせた、木下優樹菜(32)と藤本敏史(49)の“駆け込み離婚”。おしどり夫婦として知られた2人は、いかにして別れを決意したのか。その背景を追った。 2010年8月に1年半…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

フジモンと木下優樹菜さん離婚「すれ違い重なった結果」 フジモンと木下優樹菜さん離婚「すれ違い重なった結果」
「フジモン」の愛称で親しまれるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(49)が31日、タレントの木下優樹菜さん(32)と同日付で離婚したと、…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 grapee.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


ちゅり
@ks41812

ゆっきーなが離婚したのってフジモンのためなんだよね。一緒に居るとフジモンも叩かれて芸人としては伸びない。伸ばすためには離婚。もう少し時間が経ってから寄り戻して再婚して欲しい。

2019-12-31 07:24:06

(出典 @ks41812)

しままき🥒
@shimamaki_maki

えええフジモンとゆっきーな離婚はショック

2019-12-31 07:24:00

(出典 @shimamaki_maki)

幸聖
@Ghoost_writer

モニタリングでミキにかけたドッキリほんとになってるじゃん。フジモン

2019-12-31 07:23:58

(出典 @Ghoost_writer)

ふて寝。
@macomakopi

フジモンとゆきなの離婚に想いを馳せる大晦日。。。。w

2019-12-31 07:23:55

(出典 @macomakopi)

み。💗
@mi_mero02

ユッキーナとフジモン仲良くてめっちゃ羨ましい夫婦やったのになぁーー🥺テレビでみてたからってのもあるんやろなー。でも離婚しても子育ては2人で頑張っていくみたい😌💗

2019-12-31 07:23:49

(出典 @mi_mero02)

虎ぼーる奏多
@toraball_kanata

そして小塚くんとフジモンはそれぞれ💔…。。。

2019-12-31 07:23:47

(出典 @toraball_kanata)

もっさん
@yamamatomato

フジモンとユッキーナのCMどーするんかな。

2019-12-31 07:23:47

(出典 @yamamatomato)

うるりか
@uruurukun_

フジモンとユッキーナ離婚したの!?

2019-12-31 07:23:43

(出典 @uruurukun_)

coco
@coco0330k

@suixtuchi なんか一年前からマンション内別居してたらしいから、ちょうどいいきっかけだったのかな。フジモンは慰謝料もらえそうだね。

2019-12-31 07:23:40

(出典 @coco0330k)

takatos(自己満tweet9割
@takariko__0713

フジモンとユッキーナが離婚てまじかよ

2019-12-31 07:23:40

(出典 @takariko__0713)