『伊藤健太郎』についてTwitterの反応


【2月22日のスカーレット】第120話 八郎に他人行儀はやめようと喜美子がとった行動は 【2月22日のスカーレット】第120話 八郎に他人行儀はやめようと喜美子がとった行動は
…の心に変化をもたらして…。 久しぶりに親子3人で夕食をとる直前、武志(伊藤健太郎)が気まずいと言い出す。喜美子(戸田恵梨香)は八郎(松下洸平)に他人行…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))






日々はんせい堂
@ngtv_ok

母親と、弟って伊藤健太郎に似てるよねという話で盛り上がった

(出典 日々はんせい堂 on Twitter)

2020-02-21 23:17:42

(出典 @ngtv_ok)

♪あらすか♪
@a_ch_blue_sky

伊藤健太郎&横浜流星の倍率が全く未知数なんだけど、希望を2つしか入れない状態でも大丈夫だろうか…何となく日光浴来そうだから、あんまり増やしたくないし。

2020-02-21 23:14:45

(出典 @a_ch_blue_sky)

しおレモン
@drylemon1_8

#スカーレット松下洸平さんという俳優さんと出会えたことに加え、今回、伊藤健太郎さんとも出会えた。既にとても人気のある方のようだけど、ほとんどNHKドラマか特撮しか見ない私には初対面。今期の朝ドラを見ることにした昨年9月末の私、偉かったよね!

2020-02-21 23:13:14

(出典 @drylemon1_8)

AKO ✈️inthesky🔧🍓❤️
@olivielove

【譲渡 交換】金色のコルダ 15th Anniversary FINAL コルダ チケット出:2/22(土) 夜 32列求:1枚 5500円(定価8000円)明日、山手線かパシフィコ横浜で手渡し可能です。少しでも気にな… https://t.co/cYxhjDTfBS

2020-02-21 23:12:48

(出典 @olivielove)

マオタロス
@maoutaro

DON! DON!ドライブプーリーくんが田中秀幸でよりともさんが伊藤健太郎てマ?

2020-02-21 23:11:08

(出典 @maoutaro)

レオナ
@chizurunov

黒島結菜&伊藤健太郎って、アシガールのヒロイン&ヒーローかあ。スカーレットだと全然絡まなかったけど。

2020-02-21 23:10:46

(出典 @chizurunov)

オランゲ
@ora_ryt_hi

自粛中は作間の代わりに伊藤健太郎にときめくなどしていたのでZIPの映画コーナーは朝から心臓に悪い 永遠にくぼてんき出しときゃいいよ

2020-02-21 23:10:41

(出典 @ora_ryt_hi)

白花
@0byakka

母の愛しの伊藤健太郎君の舞台のチケットを先行予約で申し込んでみた。母はすっかり行く気でいる。抽選なんだが… まあ、当たるといいなー

2020-02-21 23:10:33

(出典 @0byakka)

☆ク イ ナ☆
@moyorico

@Red_jelly_fish なんとなく思い出してきました。大島優子さんもなんですね(スカーレット!)。私の呟きは、伊藤健太郎さんが開けようとした時お姉さんに朝ドラとか大河目指すならやめた方がと止められた話だったんですが、やっぱ… https://t.co/52UJiZwR0f

2020-02-21 23:08:19

(出典 @moyorico)

ハナミズキ
@sio0412

あさイチの健太郎くん、父親に似せるように松下さんの話し方研究して、話す前に息吸うとか、すごい役作り。流星くんとの共演絶対いいね。ますます巌流島が楽しみです。 #巌流島#横浜流星#伊藤健太郎

2020-02-21 23:07:39

(出典 @sio0412)