『猫の日』についてTwitterの反応


今日は「猫の日」、見ている人が癒される「鍋型ネコベット」を使ってみた 今日は「猫の日」、見ている人が癒される「鍋型ネコベット」を使ってみた
…きだったが、3年前に我が家に猫がやってきてから好きになった。2月22日は猫の日ということで、以前から気になっていた電響社が取り扱っている「鍋型ネコベット…
(出典:製品(BCN))






あおい
@hiwadaaoi

猫は尊いな〜猫の日最高だな〜

2020-02-22 18:46:13

(出典 @hiwadaaoi)

ちな
@mnya_too

インスタにも載っけたけど今日は猫の日なんだって!  @9bic_minato みなとくんは🐈よりも🐕っぽい

(出典 ちな on Twitter)

2020-02-22 18:46:13

(出典 @mnya_too)

くま
@so_km3

まだ今日ろくにポケモンしてな〜いの…でも猫の日仕上げちゃお

2020-02-22 18:46:12

(出典 @so_km3)

こよみ
@choprzyori79

猫の日はいいね〜いっぱい猫が拝める

2020-02-22 18:46:12

(出典 @choprzyori79)

シオン@ヒプマイ沼
@sion_apple45

猫の日なので我が家のネコチャンのせます(ФωФ)

(出典 シオン@ヒプマイ沼 on Twitter)

2020-02-22 18:46:11

(出典 @sion_apple45)

IDeZo
@shin5114

そうか、本日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日か。結構、猫は好きなんだなぁ~♪

(出典 IDeZo on Twitter)

2020-02-22 18:46:10

(出典 @shin5114)

menma🐱~めんま~ 趣味垢①
@menma66267972

今日は猫の日?だそうなので、横顔ちょいイケメンそらた#猫の日

(出典 menma🐱~めんま~ 趣味垢① on Twitter)

2020-02-22 18:46:10

(出典 @menma66267972)

シ ❕
@okadaiki_0826_

@ain_akn_ 大きい口開けて笑う照史くんかわいいね😸🧡猫の日だから加工したら意外とかわいくて気に入ったから変えた👦🏾💖かわいいよねをれの旦那✊🏻

2020-02-22 18:46:10

(出典 @okadaiki_0826_)

キトゥン
@amasyoku21

猫耳ブリッツ『見ろよ相棒、にゃ~😺かーわいーだろォ?かわいいと思ったらメシくれてもいいしお前なら特別にどこ撫でてもオッケーだぜ?』アストロ『分かった分かった。全部やってやるよ。だから俺以外の前でやるんじゃねえぞ』猫耳ブリッツ『… https://t.co/FhlwkKEwWy

2020-02-22 18:46:10

(出典 @amasyoku21)