【動画はこちら】

山手線の電車内で撮影された動画が物議を醸しています。

動画には、咳をした人に凄い剣幕で怒る男性の姿が映し出されています。

動画には「このおじさまが怒鳴るのも何かしらの菌を撒き散らしてると思います」「ただ憂晴らししたいだけだろう」「高校生が電車で咳をしてる人にマスク渡したって話は聞いたことあるのに、なんで大の大人が騒ぐんだ」などのコメントが寄せられています。

世の中が殺伐としてきてしまっている様な気がしますが、こういう時だからこそ冷静でいるべきと思います。

【動画はこちら】

「お前咳しただろ!」山手線で咳をした人に詰め寄るおじさんが物議!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

優先席で起こった醜い争い。だが動画をアップするのは名誉毀損のおそれがあるのでNGだろう。


人が多いと空気が悪くなってせき込みしやすくなる


http://1000mg.jp/152818/ このサイトの記事をコ ピーで盗用この記事を投稿した9 ポ ス トは非常に悪質なパ ク リサイトです。記事タイトル、記事、文章、翻訳等全て日本のニュース・動画サイトのコ ピ ー(コ ピ ペ)盗用です


新型肺炎感染者と併せてこの手のバカも隔離する必要があるな。咳しただけで騒いだりデマに踊らされて紙製品や生理用品を買い漁るバカの数と感染力は新型肺炎に勝ってるわ。電車を遅らせたり流通を乱したりと、普通に経済的損失を出してるわけだから本当に害悪。


恥ずかしいお爺ちゃんでちゅね


コノヤローの応酬。なんでコノ手合いはボキャブラリーが乏しいのか。


他人の咳にビビるぐらいなら車で移動するか、外に出なければいいのに。


こんな時に人の本性が現れるねぇ コロナが時代のターニングポイントになるのか、春とともに「喉元を通り過ぎる」のか知らんけど、こういう事が起きたことは覚えてなきゃいかんと思う。


日本人やべぇな。それも老人にやべぇやつ多すぎ。新型コロナはそういったやべぇ奴らを減らすために生まれたのかもね。きっと新型コロナが日本をよりよい国に、そして少子高齢化という社会問題も解決してくれるに違いない。新型コロナは日本の最後の希望だろう。


ちょっと喉がイガイガして咳するくらい誰でもあるだろう。いくらなんでも過剰反応しすぎ


毒をもって毒を制すって感じ