『だいじょうぶだぁ』についてまとめてみた







<関連する記事>



田代まさしの姿が…だいじょうぶだぁ配信にあった異例の決断 田代まさしの姿が…だいじょうぶだぁ配信にあった異例の決断
…志村けんさん(享年70)のコント番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」が再編集され、YouTubeの「イザワオフィス公式チャンネル」で順次公開されると4月…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

「志村けんのだいじょうぶだぁ」動画に田代まさしも登場…「パイパイ体操」で幕開け 「志村けんのだいじょうぶだぁ」動画に田代まさしも登場…「パイパイ体操」で幕開け
…所・イザワオフィスは18日、志村さんが出演していた番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」を再編集した動画を公開した。 同番組は1987年から96年まで、フ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 s.rbbtoday.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 static.blogos.com)

<ツイッターの反応>


渓玲(けいれい)
@keirei_kc

@marisansan10 駄菓子屋でガチャガチャで出ただいじょうぶだぁ太鼓を持っていた者です✨懐かしい✨

2020-04-18 14:35:28

(出典 @keirei_kc)

マー君
@makun3109

だいじょうぶだぁ 動画を公開。・・だそうです。

2020-04-18 14:35:01

(出典 @makun3109)

はせこー♂(・ω・)b
@maisen212new

なんか今日はSONGS 鈴木雅之だいじょうぶだぁ 志村けんと、田代まさしがチラつく改めてメインじゃなくテナーボーカルでよく売れたもんだなぁ…言わずもがな転げ落ちたが

2020-04-18 14:34:51

(出典 @maisen212new)

鏡花
@kyoka_yukari919

だいじょうぶだぁ1話見終わった!イザワオフィス様、再構成ありがとうございます! https://t.co/zPYrlPvAVz

2020-04-18 14:33:33

(出典 @kyoka_yukari919)

silwil
@silwil_07

ダメだこりゃ。次行ってみよう。(違) https://t.co/NBB3bxEmI1「YouTube公開『志村けんのだいじょうぶだぁ』テレビ放送の可能性「限りなく..」https://t.co/B8AqAEA25F にコメントしました。

2020-04-18 14:32:38

(出典 @silwil_07)

SaiSama
@mySaimy

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #1 https://t.co/KKqtDl1ZSz @YouTubeさんから

2020-04-18 14:32:29

(出典 @mySaimy)

茶々
@chachamen26

えっ!!イザワオフィスさんが上げてくれた「だいじょうぶだぁ」にマーシーが!?

2020-04-18 14:32:12

(出典 @chachamen26)

♡とーこ♡
@tokotoko0621

YouTubeで公開された【公式】志村けんのだいじょうぶだぁを見始めたら止まらない~~今見てもとてもおもしろい~~~\(^O^)/

2020-04-18 14:32:09

(出典 @tokotoko0621)

わかさん
@momo500yen

YouTubeで、だいじょうぶだぁを見たよ、田代さんのほうが気になったよ、志村さんの髪の毛もあったよ

2020-04-18 14:31:47

(出典 @momo500yen)

じょー@タマン釣りたい
@Brahma0917

志村けんのだいじょうぶだぁYouTubeで今日から全話無料配信激アツだ👍しかも田代まさしノーカットで出てるよ😭#志村けん#だいじょぶだぁ #田代まさし https://t.co/5Z6FBKZeXr

2020-04-18 14:31:41

(出典 @Brahma0917)