女優の馬場ふみかが5日にインスタグラムを更新し、過去に旅先で撮影した写真を公開。彼女がベッドで披露している美脚に、ファンからは「美しすぎます」「癒しをありがとー」「スタイルよすぎる」などの声が相次いでいる。

【写真】ベッドに腰掛ける馬場ふみか、美脚がスラリ

 馬場が「次はいつ海外だったり旅行に行けるかわからないけど」とし「#ばばたび の写真振り返ってオーストラリアを思い出してる」と投稿したのは、2019年に発売した紀行本『ばばたび』(集英社刊)で訪れたオーストラリアでのショットホテルの一室でベッドに腰掛けている彼女はオーバーサイズパーカーを着ていて、その裾からは見事な美脚をのぞかせている。

 彼女の美脚を収めたセクシーな写真に、ファンからは「スタイルよすぎるし、可愛すぎます」「すきーーーー!!!!ってなった」「癒しをありがとー」などの絶賛コメントや、「私もばばたび見返してます」「ばばたび見て旅行した気分になってます」といった声が寄せられた。

引用:「馬場ふみかインスタグラム(@fumika_baba

馬場ふみか  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>