FGOのキャラ達が「どうぶつの森」のスローライフを満喫する“手描き漫画”がめっちゃ素敵! | ニコニコニュース



 今回紹介するのは、りおし@2日目西れ-20abさん投稿の『【FGO】あつまれ カルデアの森!【手書き】』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

今回はぶつ森っぽいFGOの漫画を動画にしてみました!
楽しんで頂けたらうれしいです!!


 『どうぶつの森』の最新シリーズである『あつまれ どうぶつの森』。今回は無人島で様々な「住民たち」とのスローライフな生活を楽しむ本作。

 今回は投稿者のりおしさんがFGOキャラクター達を「どうぶつの森」風に描いたバロディ漫画の動画を投稿しました。
 もしもどうぶつの森」に『Fate/Grand Order』のキャラクター達がいたら、一体どんなスローライフを送っているのでしょうか? その一部分をご紹介します。

 お話の舞台は「カルデアの森」でマシュ・キリエライト管理人をしているキャンプ場。ここではサーヴァント達が楽しくスローライフを送っているようです。

 サーヴァント達が可愛くデフォルメされており、まるで「どうぶつの森」の住民たちのようです。

 サーヴァント達のキャンプ場を覗いてみると、そこには冬の家具が可愛い空間が広がっていました。サーヴァント達も楽しげです。

 普段はカッコいいFGOキャラクター達ですが、この世界ではとっても可愛く描かれています。本編では戦いが中心に描かれていますが、FGOスローライフは見ていてほっこりできるのが良いですよね!

 そんな、小っちゃくて可愛いサーヴァント達とカドックのキャンピングカーの中はどうなっているのでしょうか。続きは動画をご視聴ください。

視聴者コメント

異聞帯ww
鯖いいけど、人間組大丈夫か?
すごーーーー😂
かわいい


▼動画はこちらから視聴できます

【FGO】あつまれ カルデアの森!【手書き】

―あわせて読みたい―

かわいい犬の女の子! 『とびだせどうぶつの森』しずえさんイラスト集

キラキラダブルピース☆ 『FGO』“エモーショナルエンジン・フルドライブ”パロディイラスト特集



(出典 news.nicovideo.jp)