りんごちゃん、美容室帰りに起きていた悲劇に気づかず 「慌てん坊ですね」 | ニコニコニュース



りんごちゃん

ものまねタレントりんごちゃんが、2日にインスタグラムを更新。美容室帰りに起きるも、気付いていなかったドジっぷりを明かしたところ、「愛嬌たっぷりでかわいい」「あわてんぼうさんですね」と、ファンから癒された報告が殺到している。

■テンション上がっていたのに…

テンション上がって自撮りしたがゴミついてた」とコメントを添え、美容室帰りで気分が上がっていた時に撮影したという動画を公開したりんごちゃん

ルンルン気分の帰り道だったが、撮影した動画を確認すると、髪の毛に白いゴミが付着していたことに気が付き、「あげティンからのさげティン」と、テンションガタ落ち下ちになったと明かしていた。動画の終わりで、ゴミがポロリと取れており、オチも完璧に付いていた。

関連記事:りんごちゃん、普段見せない姿でファンを次々虜に 「美脚すぎる」の声

■親友が見た天然ぶり

天然な一面を見せたりんごちゃん

19年10月17日開催のイベントりんごちゃんとともに出席したモデルの高橋ユウは、親友関係にあるりんごちゃんについて「実はおっちょこりんごおっちょこちょい)。真面目っぽく見えるんですが、結構壁やドアにぶつかっているんです。そこが可愛らしいですよね」と分析していた。

親友目線から見ても、抜けた一面があるようだ。

■ファンからは…

りんごちゃんの天然ぶりに、ファンからは「魅力的です」「かわいすぎる りんごちゃん最高」と、絶賛の声が続出。

一方、「かなり雰囲気が違いますね」「でもきれいよ」と、美容室帰りで美貌がアップしたと感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、自撮りするも右頬のアザに心配の声 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

りんごちゃん、美容室帰りに起きていた悲劇に気づかず 「慌てん坊ですね」


(出典 news.nicovideo.jp)