新作オンラインRPG『LOST ARK』(ロストアーク)本日「クローズドβテスト」開始! - PR TIMES 新作オンラインRPG『LOST ARK』(ロストアーク)本日「クローズドβテスト」開始! PR TIMES (出典:PR TIMES) |
スペースコロニー・アーク(Space Colony ARK)は、セガグループ(セガゲームス、セガ・インタラクティブ)のビデオゲーム『ソニックシリーズ』に登場する架空のスペースコロニー。ラグランジュポイントに浮いており、ジョン・デスモンド・バナールによって提案されたバナール球型のスペースコロニーである。アーク 15キロバイト (2,157 語) - 2019年7月30日 (火) 00:20 |
■関連サイト
┣ 日本公式 https://lostark.pmang.jp/
┗ 公式ツイッター https://twitter.com/Official_LAJP
■動作環境
【OS】
Windows8.1/10 (64bit版)
【CPU】
必要:Intel Corei3以上 AMD Ryzen3以上
推奨:Intel Corei5以上 AMD Ryzen5以上
【GPU】
必要:GTX460以上
推奨:
FHD GTX1050 以上
QHD RTX2070 以上
UHD RTX2080 以上
【HDD/SSD空き容量】
45GB以上
【MEMORY】
必要: 8GB以上
推奨:16GB以上
【DirectX】
DirectX 9.0c以上
前スレ
【LostArk】 ロストアーク part8 【pman】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1594285035/
次スレは>>950が立てろボケ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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>>1
おつセージ
ロストアークプレイしたけど
これならGrimDawmやPoEでいいやってなったけど同じ人おる?
>>8
このゲームはいつもの量産MMOって感じ
テンポ悪いし戦闘も楽しくないからだんだん辛くなってきた
何かハクスラと比較する人多いけど別にハクスラじゃないだろこれ
もっと敵が密集してて装備ポロポロ落とすならハクスラと呼んでいいけど
>>13
普通にハクスラ系MMOって記事何個も出てくるんだけどお前は何だと思ってるんだ?
>>16
チャットが俺もあれはあわんかったな
メイプルや幻想神域みたいなsayが全体チャットは無理
FF14みたいに分けてくれりゃいいんだが
>>21
FF14やったことないからしらんけど、チャット欄のシステムタブの右の+押したら表示させたいやつだけ表示するタブ作れるよ
勘違いしてる人多いけどクォータービューのFF14だよね
ゲーム内チャットだと正式なんてまだ先だと言ってるけどただのローカライズだしCBT日程も長いし速攻正式きそう
>>16
スキルを多少いじれてハクスラの皮被ってはいるけど根本はwow系のゲームだな
ただ戦闘はwowやFF14よりかなり出来いいわ
あれらはそもそも戦闘を面白くしようとしてないけど
しかもチャットが身内化してんのがなあ
PT組んで仲良しさん同士でやれよってかんじ
全員が見えるとこで話してんじゃねえよ
>>26
FF14から流れてきたんだが、向こうやってると流石に無料定員割れCBTなんだなということを痛感する
全体チャットもそうだが、IDで挨拶全く無いのが当たり前なのが戦慄した
お疲れ様ってボス討伐後にうっても皆そそくさと笛吹いてくの悲しい
>>33
ほんそれな
無料だとどこもそんな感じなのかね
ToSでも挨拶してくれるの半分もいなかったからなぁ
やっぱり韓国産だとそういうとこあるのかね
>>40
最近やってるけど普通にマッチングやパーティー入ったらまずやってくれるで
ロストアークはまだ何やっていいかわからん状況だから仕方ないといえば仕方ないが
>>41
定員割れしてるんだよ
軽いってことはそういうことだ
wowやFF14よりかなり出来いい は言い過ぎだわ怒られるわw
しかし思ったより初動の障害やメンテ無いのは意外だったな
普通17時開始で17時にそのままプレイできることは少ないよ
緊急メンテ数時間は覚悟していたぜ俺
>>41
時間通り始まるネトゲの方が少ないよな
サモナーやってるけどレベル20超えてようやく面白くなってきた
ダンジョンのハードを4人で行くと難易度がちょうどよくて良い
>>41
CBでそれは普通致命的じゃないか?
参加人数わかってるんだし
OBだったらわかるが・・・
>>44
ブルプロさんの悪口はやめたげてよ!
>>45
ブルプロはまぁ条件が違うから
あれは国産でほかでCBとかやってなかったんだろ?
それでもあそこは杜撰だったと思うけど
これ本国でやってるるんだからその時のノウハウあるんだし
それなのに障害やら問題おこしてるなら普通に考えて致命的だろうさ
>>44
CBだから許されるんだぞw
OBの段階でそれだったら許されねぇわ
グラフィックとボイスだけブルプロでゲームがこっちだったら神毛なんだけどな
ブルプロは3人のプロデューサー?が作りたいものがばらばらの上に変に他のネトゲの真似をしたくない、みたいな謎のプライドがある
>>53
ブルプロは とにかくUIを変えろ
オリジナルのオサレUIは使いにくすぎるからやめろ
てかもうUIはFF14のパクっていいからなんとかしてくれとテスター涙目だったわ
ID野良でムービースキップしろとか言ってるヤツを見かけてしまった
身内でやれ
>>55
言ってる奴が*だし無視で良い
パッドでやるとすげー楽だな
>>57
パパパ、って言いたいところだがこれターゲット必要無いからパッドが最適解な気がしてきた
IDゲーなら同じくらい経験効率あるフィールドとレアアイテム要素あるといいな
>>60
大したもの落とさないから話題に上がらないが
フィールドに微かに輝いて強化されたレアモブが湧いたりしてるよなー
なにげにMAPにもモンスターアイコン出て教えてくれるのが地味に親切だわ
クソな部分多いが妙なところで気を利かせてくれてる
装備品って基本分解でいいの?
性能劣る紫とかも
>>63
よいよい
>>64
thx
課金要素って何よ?
PvPしないなら無課金でもどうにかやれるレベルならええな
>>65
無理に決まっておるじゃろ運営どこだと思ってんだ
>>68
ゲームオンは黒い砂漠とか微課金に優しい気がするんだけど違うの?
>>65
チョンゲに無課金ってアホかよ
課金する気ないなら早々に切れ
>>65
アバター、強化石、カンストまでスキップあたりかな
強化石に関しては韓国ロシアでかなり荒れたから日本だと変えてくる可能性もある
あと勘違いしてる人多いけど、PvPは装備差ないよ
あぁ、課金のペットとかクリスタルとか称号ってアカウント共有なのか
ペット新しく作ったキャラ持てないのかと思ってた
>>76
細かいところが親切なんよ
装備のOPの種類無さ過ぎてつまらんただ数値上がるだけだもん
全然ハクスラじゃないわ
>>88
S2でその辺変わるとかって話見たけどよくわからない
ビルド幅はそんなにないゲームだから、変わったマイオナやりたいとかって人は素直にPoEとかやった方がいいと思う
その辺は所詮はMMOって感じ
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