有村昆もコロナ陽性 舞台「人狼」観劇…出演者ら30人感染発表 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8658145
有村昆もコロナ陽性 舞台「人狼」観劇…出演者ら30人感染発表
有村昆もコロナ陽性 舞台「人狼」観劇…出演者ら30人感染発表
東京・新宿シアターモリエールで上演され、新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が発生した舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!」の原案を担当した映画コメンテーターの有村昆(44)が、PCR検査の結果、陽性だったことが12日、分かった。

また主催者は出演者16人、スタッフ5人、観客9人の合計30人の感染が確認されたと発表した。

有村は先月30日の夜公演と今月5日の夜公演を観劇。

終演後、出演者にあいさつしていた。

事務所によると、7日に出演者の感染報告を受けた際、保健所から濃厚接触にはならないと判断されたというが、9日に37度の微熱、10日朝に38度まで上がったため、同日PCR検査を受け、この日に陽性が確認された。

現在、入院中。

妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみ(48)と長男(2)は今後、PCR検査を受けるとしている。

また同舞台に出演していた俳優の榊原徹士(30)も感染したと所属事務所が発表。

現在は隔離生活と治療を行っているという。

榊原は6日に新宿区内の「R’Sアートコート」で上演された舞台「特別捜査 密着24時」にも出演しており、主催者は観客らに症状がないか呼び掛けている。

さらに出演俳優の、こんどうようぢ(27)も感染を発表した。

軽いけん怠感と味覚障害があり、自宅療養しているという。

ゲスト出演していたお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(34)は検査の結果、陰性だった。

俳優・山本裕典(32)が10日に公表したのを始め、感染者は増え続けている。

主催者は「お客様対応窓口」を設けたと発表。

公演6日間12公演で1000人近い観客が訪れていることもあり、今後さらに増える可能性もある。



【日時】2020年07月13日 06:00
【ソース】スポーツ報知








#7 [匿名さん] :2020/07/13 09:27

>>0
*はドンドン*www


#9 [匿名さん] :2020/07/13 09:28

>>0
JINROって、朝鮮焼酎だろ?


#13 [匿名さん] :2020/07/13 09:38

>>0
この結果から見てまず観客入れてイベント開催するにはまず無理だな。続々観客入れてイベント始めてるがその内また無観客に戻る気がする。


#24 [匿名さん] :2020/07/13 10:14

>>0
*面晒しくさってからに、


#21 [匿名さん] :2020/07/13 10:02

有村は感染するタイプだわ。石田純一に似て性格がアホだからな。


#33 [匿名さん] :2020/07/13 11:05

>>21
同感(笑)
なんかバカっぽい顔してるもんね。


#34 [匿名さん] :2020/07/13 11:14

市村昆でなくて良かった


#37 [匿名さん] :2020/07/13 11:25

>>34
もう、とっくの昔に…


#40 [匿名さん] :2020/07/13 11:35

オロナミンCのCMの人か?
オロナミンにまで風評被害がこなけりゃいいが、生卵混ぜれば大丈夫か?


#49 [匿名さん] :2020/07/13 11:55

>>40
違うよ。オロナミンCの人は大村昆だよ。


#43 [匿名さん] :2020/07/13 11:46

別に有村なんかどうでも良い


#44 [匿名さん] :2020/07/13 11:48

>>43
お前が感染すればよかったのにw


#47 [匿名さん] :2020/07/13 11:51

有村昆布ってだれ?


#48 [匿名さん] :2020/07/13 11:52

>>47
有明昆布の間違いだろ?


#53 [匿名さん] :2020/07/13 12:26

大村崑に謝りなさい


#63 [匿名さん] :2020/07/13 12:55

>>53
オロCは小さな阪神です。


#58 [匿名さん] :2020/07/13 12:36

これだけ有名人、著名人がコロナで苦しんだり亡くなったりしてるにも関わらず政府は緊急要請を出さない❗
安倍や小池は信用出来ない❗

県が単独でやらなければ国も東京も助けない❗
九州の災害も政府、東京以外の他県で真剣に救わなければ❗


#59 [匿名さん] :2020/07/13 12:39

>>58
賛成。よく言ってくれた。素晴らしい意見だ。


#67 [匿名さん] :2020/07/13 13:30

石田純一の上を行くバカがいたのか…


#70 [匿名さん] :2020/07/13 14:08

>>67
いや、石田純一の方がもっとやらかしてるんじゃないか?


#68 [匿名さん] :2020/07/13 13:49

ガンダムってずいぶん昔のテレビ漫画だろう?
今の子供が何故にそんな昔のを知ってるのか不思議だよ。


#69 [匿名さん] :2020/07/13 13:49

>>68
すまん!誤爆した(笑)


#80 [匿名さん] :2020/07/13 23:24

嫁さん46歳で出産したんか?
46歳で羊水大丈夫なんか?


#82 [匿名さん] :2020/07/13 23:58

>>80
代理出産


#85 [匿名さん] :2020/07/14 00:05

>>80
今は出生前診断で細かくわかるから、40代でも授かれば生む人多い。丸岡は不育症で代理母出産だけど、華原朋美とか45、hitomiも今40半ばで臨月。


#96 [匿名さん] :2020/07/14 00:34

これじゃクラスターじゃん


#97 [匿名さん] :2020/07/14 00:36

>>96
クラスターって言ってるでしょ。君アホなの?