image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃グッズをついつい集めてしまうという方も多いと思いますが、とんでもない物がプレミアムバンダイから発売される事が発表されました。栗花落カナヲのフィギュアですが、なんと手のひらサイズでめっちゃかわいい!小さいので、いつでもどこでも持って行けちゃうサイズのカナヲちゃんに悶絶するファンが続出しています。

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひらカナヲちゃん

TVアニメ鬼滅の刃』より、炭治郎の仲間『栗花落カナヲ』がてのひらサイズフィギュアになって登場。
常に穏やかに微笑んでいる姿での立体化で、華奢な造形や女の子らしい仕草が目に留まるアイテムです。

引用:プレミアムバンダイ

2次元でもかわいいカナヲちゃんがフィギュアになって登場し、「てのひらカナヲちゃんめちゃくちゃ可愛い」「カナヲ買っちゃおっかな」「手のひらサイズかわいい!」と、カナヲちゃんファンが悶絶している様子が伺えました。

また、栗花落カナヲだけでなく胡蝶しのぶのてのひらフィギュアも制作中だというのです。

てのひらしのぶ、制作中

まだ制作段階ということですが、コレはコレでめちゃくちゃかわいい

「てのひらしのぶさん出るのマジ?」「てのひらしのぶさんも出るならカナヲ買っちゃおっかな」「てのひらしのぶちゃんやばい。」「てのひらしのぶさんの座り方、かわいい」と、コメントが寄せられていました。

カナヲちゃんのてのひらフィギュアは既に予約が開始されており2012年4月発送予定となっていますが、胡蝶しのぶのてのひらフィギュアの完成と予約が待ち遠しいと言う方も多いのではないでしょうか。

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひらカナヲちゃん 【限定特典付き】

販売価格:6,380円(税込)
お届け日:2021年4月発送予定

source: プレミアムバンダイ



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃、栗花落カナヲの手のひらフィギュアが悶絶するほどヤバいと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

無能