『弘中アナ』についてまとめてみた


弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、
13キロバイト (1,482 語) - 2020年9月4日 (金) 16:08







<関連する記事>



弘中アナ&田中みな実が仲良しエピソード披露も…山里亮太が斬り込み「“首狙ってる目”してる時ある」 弘中アナ&田中みな実が仲良しエピソード披露も…山里亮太が斬り込み「“首狙ってる目”してる時ある」
…場面があった。 10月開始の新番組「あざとくて何が悪いの?」で共演する弘中アナは「(田中が)本当に細すぎて隣に並びたくないんです」といい“恥ずかしくな…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

自由に見えて…弘中綾香アナ、実は“準備のプロ”だった 原点は「Mステ」タモリとの経験 自由に見えて…弘中綾香アナ、実は“準備のプロ”だった 原点は「Mステ」タモリとの経験
…な姿が人気の弘中アナだが、実は番組に対して“準備しまくり”の様子が明らかになった。 現在「激レアさんを連れてきた。」でMCを務める弘中アナだが、なんと…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 times.abema.tv)

(出典 taishu.jp)

<ツイッターの反応>


ぶちこ
@VpuY0yOSf95UX0K

#お笑い二刀流録画視聴ぺこぱ最高他の芸人さん達もいいと思うし、サンドイッチマンはもちろんすごく面白い。ただ、最後のサンドイッチマンのコント中に、何度も何度も弘中アナをカメラで抜くのはなんでなのーーー???ネタに集中で… https://t.co/qADiNXVYKH

2020-09-22 13:49:15

(出典 @VpuY0yOSf95UX0K)

りなこ
@nr_iiiiiii_kah

@cookie__xxx625 某匂わせ元女子アナ知ってるから苦手&関わってほしくないんだけど、弘中アナとみな実様は好き🥺🥺🥺弘中アナなら許せる(誰)

2020-09-22 13:48:11

(出典 @nr_iiiiiii_kah)