ドリフターズの仲本工事さんがYouTubeとツイッターを開始!「ごめんなさいこれツイッタの電源の切り方教えてください」で早速話題に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8871353
ドリフターズの仲本工事さんがYouTubeとツイッターを開始!「ごめんなさいこれツイッタの電源の切り方教えてください」で早速話題に

「8時だよ!全員集合」や「ドリフ大爆笑」などで一世を風靡したグループ「ザ・ドリフターズ」。そのメンバーである仲本工事さんが9月21日0時、Twitterにて

こんばんは仲本工事です。
みなさん、私のこと覚えてますか?

御年79歳!Twitterをはじめました。
またYouTubeもはじめます。

来年80歳になるのですが
まだまだ色々とチャレンジしていきます。
応援をよろしくお願いします。

とツイート。
「#ドリフ #体操 #YouTube #めがね男子 #フォロワー募集」といったハッシュタグをつけ、

仲本工事の ありがと〜ね〜 チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyhsGdaLYfFv1PT75J-VBg[リンク]

とYouTubeチャンネルの紹介を行った。たちまち数万人のフォロワーを獲得し、その後、いくつかツイートを行い2時すぎに

明日は撮影早いんで寝ます ありがとーねー

とツイート。その1時間ほど後には

ごめんなさいこれツイッタの電源の切り方教えてください。

とツイートを行った。反響を呼び、多くのツッコミが寄せられていたようである。
先日ツイッターを開始した、堺正章さんの「ツウィッターの皆様、初めまして」という挨拶と並び「ツカミはOK!」といった感じだろうか。仲本さんの今後のYouTubeとTwitterでの活躍に期待したい。

※画像は『Twitter』より



【日時】2020年09月22日
【提供】ガジェット通信
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2020/09/22 16:52

>>0
すごいね、この歳でユーチューバーって
やることが若いわ


#45 [匿名さん] :2020/09/22 17:28

>>0
体操のイメージが

運動神経めっちゃいい!


#52 [匿名さん] :2020/09/22 17:36

>>45 倍速も 停止も コ マ 送 り も 出 来 ま す よ


#24 [匿名さん] :2020/09/22 16:59

この人俳優?歌手?芸人?


#27 [匿名さん] :2020/09/22 17:01

>>24
仲本 工事(なかもと こうじ、1941年〈昭和16年〉7月5日 - )は、日本のコメディアン、歌手、ギタリスト、作曲家、お笑いタレント、俳優、YouTuber。ザ・ドリフターズ、こぶ茶バンドのメンバー。本名、仲本興○


#29 [匿名さん] :2020/09/22 17:01

>>24
ミュージシャン


#32 [匿名さん] :2020/09/22 17:04

>>24
ビートルズの前座。


#28 [匿名さん] :2020/09/22 17:01

誰が見るんだよこんなもん


#35 [匿名さん] :2020/09/22 17:09

>>28お前の母ちゃんやろ


#30 [匿名さん] :2020/09/22 17:02

一瞬、ドリフターズの仲本工事がとうとう
長さんや志村けんの元に旅立ったのかと思ったわ


#37 [匿名さん] :2020/09/22 17:11

>>30
上に同じ
俺もそう思った。


#39 [匿名さん] :2020/09/22 17:14

20年くらい前、仲本さんの居酒屋に
良く行ってました。
お店に出てる日も多くて、いっぱい
楽しい話を聴かせてもらいました。
懐かしいなあ。


#42 [匿名さん] :2020/09/22 17:18

>>39
ビートルズの話しとかも
羨ましいな


#43 [匿名さん] :2020/09/22 17:22

突貫工事でどんどんUPしてくんのかな


#44 [匿名さん] :2020/09/22 17:25

>>43
つまんない


#72 [匿名さん] :2020/09/22 18:53

*が漏れだしてしまう病気で、ヤオコー北区につとめてますが、とある人間がむかつくので、そいつの貯金をぜんぶぬすみたいです
どうすればいいですか?


#78 [匿名さん] :2020/09/22 19:02

>>72
とりあえず意味不明な事言ってるから精神病院行ってこい


#73 [匿名さん] :2020/09/22 18:57

後ろの白い壁?辺りに何か…人の顔ってか 違うかな?影?汚れ?


#79 [匿名さん] :2020/09/22 19:03

>>73
壁紙に空気が入ってるだけ。内装屋が下手くそ。


#80 [匿名さん] :2020/09/22 19:05

高木ブーがいちばん最初に*と思っていたけどなかなかしぶとい


#83 [匿名さん] :2020/09/22 19:52

>>80
これ これ 言葉を つつしめ。😠


#84 [曽根] :2020/09/22 20:02

『ドリフターズの仲本工事さん』・・で切れてたからまさか志村けんさんに続いて逝ったかと思ったら😡


#92 [匿名さん] :2020/09/22 20:25

>>84
ベガス野郎www


#87 [匿名さん] :2020/09/22 20:16

若いし元気だな。お前ら中本が元体操選手って知らないだろ?


#89 [匿名さん] :2020/09/22 20:20

>>87
オリンピックで銀メダル獲得した偉大だ選手だったね