釈放された山口達也さん、否認に転じる 警視庁が自宅の捜索を行う方針 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8878763
釈放された山口達也さん、否認に転じる 警視庁が自宅の捜索を行う方針
釈放された山口達也さん、否認に転じる 警視庁が自宅の捜索を行う方針
酒気帯びの状態でバイクを運転し車に追突したとして逮捕され、釈放されたTOKIOの元メンバー山口達也さん(48)について、警視庁が山口さんの自宅の捜索を行う方針を固めたことがわかった。

山口達也さん(は東京・練馬区の交差点で、酒気を帯びた状態でバイクを運転し、車に追突した疑いで逮捕され、送検された。

東京地検が勾留を求めたが、東京地裁はこれを認めず、山口さんは釈放された。

その後の捜査関係者への取材で、山口さんは逮捕当初、容疑を認めていたが、検察の取り調べに対し否認に転じたという。

これを受けて警視庁は山口さん立ち合いのもと自宅マンションの捜索を行う方針を固めたことが分かった。

警視庁は山口さんの自宅を捜索することで事件前の飲酒状況の証拠品の押収を進める方針。



【日時】2020年09月24日 22:37
【ソース】AbemaTIMES
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2020/09/25 05:32

飯塚的発想の転換


#31 [匿名さん] :2020/09/25 05:50

>>9
山口達也元院長


#14 [匿名さん] :2020/09/25 05:35

山田達也は俺が守る♥


#20 [匿名さん] :2020/09/25 05:39

>>14
どうぞ


#25 [匿名さん] :2020/09/25 05:44

>>14
だれ?


#21 [匿名さん] :2020/09/25 05:40

他のメンバーが常に監視するしかない


#51 [匿名さん] :2020/09/25 06:04

>>21
そこまで暇じゃない たぶん


#29 [匿名さん] :2020/09/25 05:49

アル中じゃなくて
ジャンキーだったらって警察が疑って自宅捜索するのかな?
でも任意なのに警察も強気だね


#30 [匿名さん] :2020/09/25 05:49

>>29
もう芸能人じゃないからなw


#33 [匿名さん] :2020/09/25 05:51

否認しても仕方ない


#35 [匿名さん] :2020/09/25 05:54

>>33
失うものが無いから開き直りしたんじゃね?


#34 [匿名さん] :2020/09/25 05:54

飲酒は法律違反では無い


#39 [匿名さん] :2020/09/25 05:56

>>34
はぁ?道交法違反ですが?www


#41 [匿名さん] :2020/09/25 05:57

朝の番組出てた時は感じよかったけどなあ
朝から4ちゃんの加藤よりまし


#47 [匿名さん] :2020/09/25 06:02

>>41
こんな面で朝からテレビ出ていいのか?


#48 [匿名さん] :2020/09/25 06:02

また今夜も飲むんだろなー😄

カンパーイ


#52 [匿名さん] :2020/09/25 06:05

>>48
アル中だからな・・・


#56 [匿名さん] :2020/09/25 06:06

飲酒運転で何を否認するんだ?

俺は酒飲んで運転してないとか事故した覚えはありませんとか言うのか?


#68 [匿名さん] :2020/09/25 06:11

>>56
酒は抜けてたと思って運転したんです。だってさw


#74 [匿名さん] :2020/09/25 06:12

>>68
何かかわるの?それで


#77 [匿名さん] :2020/09/25 06:13

>>68
本人が思っても現場で出てるんだからアウトでしょ?


#61 [匿名さん] :2020/09/25 06:08

TOKIOメンバーはコメントせんの
放置?


#75 [匿名さん] :2020/09/25 06:12

>>61
TOKIOはノーコメント


#90 [匿名さん] :2020/09/25 06:19

>>86
あくまでもメンバーのうちだけです
By TOKIO


#86 [匿名さん] :2020/09/25 06:18

>>75
なんか連帯責任みたいな事言ってなかったけw
オレたちは見捨てないみたいな


#64 [匿名さん] :2020/09/25 06:10

飲酒で事故っても刑務所には入らないな

所詮は罰金刑

ただ免許は取り消しだから

次は無免許飲酒運転で懲役くらうだろうなw


#72 [匿名さん] :2020/09/25 06:12

>>64
禁固刑だから、作業しなくていいんだよ
すばらしい♫


#76 [匿名さん] :2020/09/25 06:13

一度、酒で大問題おかしてるのに、飲むのがおかしい


#82 [匿名さん] :2020/09/25 06:16

>>76
バカは一度や二度の失敗で学習しないからバカなんだよw


#78 [匿名さん] :2020/09/25 06:14

山口山口言うたるな、山口県民が怒って来るぞw


#80 [匿名さん] :2020/09/25 06:15

>>78
すまん、山口元メンバーだったな(笑)


#91 [匿名さん] :2020/09/25 06:19

>>78
安倍晋三が山口だっけ


#92 [匿名さん] :2020/09/25 06:20

>>91
そう
長州にろくなやついない


#97 [匿名さん] :2020/09/25 06:20

>>91
似てる同類www


#79 [匿名さん] :2020/09/25 06:15

坊主にするより、はずかしい頭にしたらいい 
バーコードにしてみるとか


#84 [匿名さん] :2020/09/25 06:17

>>79
いっそ頭を永久脱毛だな


#81 [匿名さん] :2020/09/25 06:16

飲酒で家宅捜査までされるの?


#85 [匿名さん] :2020/09/25 06:17

>>81
警察と検察への証言が違うから

証拠隠滅の恐れありで家宅捜査


#88 [匿名さん] :2020/09/25 06:18

>>81
否認したから


#89 [匿名さん] :2020/09/25 06:18

飲酒状況の証拠品だって。(笑)


#96 [匿名さん] :2020/09/25 06:20

>>89
焼酎の空き瓶を証拠品として押収しましたw

後日、DNA鑑定と指紋を押収します。


#94 [匿名さん] :2020/09/25 06:20

お前らアホなの?
記憶に全くないものは、認めようがないから。
そうなると、否認しかないでしょ。
で、物証をもとに有罪になると。


#99 [匿名さん] :2020/09/25 06:21

>>94
現場では認めてます
よって記憶もあります