竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8887514
竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見
竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見
女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ)さんが27日午前2時ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで意識不明の状態になっているのを夫の俳優中林大樹(35)が発見、119番通報した。

竹内さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

40歳。

警視庁は状況から自殺とみているが、遺書は見つかっていない。

竹内さんは昨年2月に再婚、今年1月には第2子となる男児を出産。

幸せな家庭を新たに築いたと思われていただけに、あまりに突然の悲報だった。

救急通報があったのは27日午前2時ごろ。

自宅にいた中林が寝室に入り、クローゼットの中で意識不明状態の竹内さんを見つけた。

家には子ども2人もいたが、異常には気付かなかったという。

新たに人生をともに歩む相手を見つけ、愛の結晶を授かり、仕事を休んで子育てに専念しているだろう、幸せな家庭を築いているのだろうと、誰もが思っていた。

順風満帆な女優人生を歩み、着実にキャリアを積み重ねて常に主役を張る、大女優と言われるまでになった竹内さん。

子育てに加えて、新型コロナウイルス感染拡大もあって今年はドラマや映画など、役者としてお茶の間に出ることはなかったが、その名前を世間が忘れることはなかった。

彼女に何があったのだろうか―。

その美貌に加えて穏やかな笑顔もあって好感度は常に高く、SNSでも誹謗(ひぼう)中傷などは全くと言っていいほどなかった。

最近も家族仲良く食事をする姿がよく見られていたそうで、知人や近所の人も突然の悲報に驚いている。

ネットには「なぜ」「悲しすぎる」「子どもも生まれて新婚の旦那さまもいるのに」などと悼む声があふれた。

今月1日、6年にわたってCMキャラクターを務めている即席麺ブランド「サッポロ一番」のイベントに出席、第2子出産後初めて公の場に出た。

少しもブランクを感じさせることなく、シックなドレス姿で笑顔を振りまきながら、おいしそうに商品をほおばった。

「6年って聞くと長い期間だった気がしますが、あっという間。お湯を沸かすのもハラハラしながら息子(長男)が、自分でサッポロ一番を作るようになって、夫と一緒に夜食を囲んでヒソヒソ男同士の話をしていたりする。そういう景色の移り変わりと一緒にサッポロ一番があります」



【日時】2020年09月27日 19:07
【ソース】中日スポーツ
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2020/09/28 02:36

>>0
え!?またクローゼット??
なんかおかしいよ!


#27 [匿名さん] :2020/09/28 02:39

>>25
三浦春馬もクローゼットだよ


#51 [匿名さん] :2020/09/28 02:43

>>43 梅田 淳なら知ってるが


#25 [匿名さん] :2020/09/28 02:38

>>14
またって、何で?


#33 [匿名さん] :2020/09/28 02:40

>>14
家はクローゼットぐらいしかねぇだろ しかもマンションだろ


#43 [匿名さん] :2020/09/28 02:41

>>14
梅田賢三もクローゼットだったよね


#56 [匿名さん] :2020/09/28 02:44

>>51
矢口真里の旦那だよ賢三


#90 [匿名さん] :2020/09/28 02:50

>>0
自殺の理由は、旦那が思い当たる筈
でなければ不思議


#12 [匿名さん] :2020/09/28 02:36

拝啓 父上母上様 ろくな孝行も出来ぬまま
今日この日を迎えてしまうそれが唯一つの未練であります
二十余年、輝いた命 太く生きた思い出の日々
伝えきれぬ感謝の気持ち 強く噛み締める産まれた意味
お二人の幸せの中から俺の名前を抜いてください
もうすぐきっと平和が来ます 悲しまず楽しく生きてください
唯今より 出発します 心爽やか大空のようです病など召しませぬよう お二人ともどうかお元気で
操縦桿を握る今 眼下の美しい島々
川や田畑、雄大な山 俺は全てを愛して止まん
そして此処に 息づく人々穏やかで優しい その瞳の
輝きを決して消させない 唯、守りたい。唯、守りたい。
この国の未来に無くてはならない ものを守る俺達の戦い
吾いざ征かん 父さん母さん ありがとう 靖國で会いましょう

桜舞い散る風の中 夏の暑い日差しの中
秋の月明かりの下 小雪舞い散る空の下
俺はいつもここにいるから

散る桜 残る桜も 散る桜
誰もいずれは散りゆく運命の桜なら
愛するものの為 今は咲こう
たとえ明日は辛くとも必ず 祖国はまた再び羽ばたく
そう信じ 笑って飛び立とう その日の為 礎となろう
泣くな悲しむな これからは お前らをずっと見守ってるから
短くはあったが幸せだった 心の平穏を味わった
妻よ 父を母をくれぐれも頼む 幼い子供達を頼む
俺に今まで尽くしてくれて有難う そんなお前を誇りに思う
そして我が子たちよ 母を助け 言いつけを守って 孝養を尽くせ
兄弟仲良く助け合って 勉学に励め 立派に育て
父に代わり母を守れ 父の分も家を守れ
父として何もしてやれなかったが せめてこの最期の言葉を聴け
これからはお前らの時代になる 必ず明るい明日が来る
だから希望忘れず生きて欲しい 命ある限り生きて欲しい
寂しくはない いつでも会える 九段の社で待っている
そして家族でまた楽しく話そう 妻よ子よ 靖國で会おう

桜舞い散る風の中 夏の暑い日差しの中
秋の月明かりの下 小雪舞い散る空の下
俺はいつもここにいるから


#21 [匿名さん] :2020/09/28 02:37

>>12
だまれ💢一休


#23 [匿名さん] :2020/09/28 02:38

>>12
長過ぎる。一行で簡潔に説明してくれ。


#13 [匿名さん] :2020/09/28 02:36

次、誰?


#16 [匿名さん] :2020/09/28 02:37

>>13
次は一般人なんじゃないか?


#17 [匿名さん] :2020/09/28 02:37

再婚したヒモ 大豪遊三昧で人生ハッピーだな 使い切れないほど残しているだろ


#28 [匿名さん] :2020/09/28 02:39

>>17
浮気や遊んでただろうね 年下でイケメンだから


#19 [匿名さん] :2020/09/28 02:37

ご主人仕事だったの?
明け方見つけたんでしょ?


#24 [匿名さん] :2020/09/28 02:38

>>19
記事よめ


#26 [匿名さん] :2020/09/28 02:38

日本で子育てするもんじゃないよね


#30 [匿名さん] :2020/09/28 02:39

>>26
だね子育ては韓国がいいよ


#34 [匿名さん] :2020/09/28 02:40

クローゼットって相当デカいのか


#55 [匿名さん] :2020/09/28 02:43

>>34
2メートル前後くらいじゃないの?


#37 [匿名さん] :2020/09/28 02:40

という事は首吊りだったんだねまた
どういう事だよ、、


#47 [匿名さん] :2020/09/28 02:42

>>37
クローゼットだから首吊りとか安直すぎるわ


#65 [匿名さん] :2020/09/28 02:46

>>63
急病だよそのくらい分かれ


#63 [匿名さん] :2020/09/28 02:45

>>47
クローゼットから飛び降りるのか?(笑)


#74 [匿名さん] :2020/09/28 02:47

>>47
いやこれもう間違いなく後追いで
三浦君真似してるよ
わざわざ首吊り以外でクローゼット入んないから


#38 [匿名さん] :2020/09/28 02:40

ひと昔まえならタンスと言っていたもの


#46 [匿名さん] :2020/09/28 02:42

>>38
建物に備え付けだから?引き出しじゃないし


#45 [匿名さん] :2020/09/28 02:42

高齢出産の産後うつは壮絶な場合があるのは事実
あの沈みっぷりは正直、自殺もありうるな、と思ったよ 体験談です
つっても、旦那としてだから、あくまで添え物としてで、当人の精神状態は
いかほどか 怖くて当時にことは未だに妻に聞けませんが


#69 [匿名さん] :2020/09/28 02:46

>>45
いい年して産んで鬱になるなら産まなきゃよくないか?


#95 [匿名さん] :2020/09/28 02:51

>>78
ならなおさら産めないやろ…


#78 [匿名さん] :2020/09/28 02:48

>>69
なるかどうかは産むまで分からないはずで、鬱になるに違いないから産まないという選択は通常することができないだろう


#80 [匿名さん] :2020/09/28 02:48

>>45
>つっても

きっしょww


#54 [匿名さん] :2020/09/28 02:43

意外と飛び降りが少ない。これはマンションの構造上の工夫で、やりにくくなっていることが関係しているのだろうか


#61 [匿名さん] :2020/09/28 02:45

>>54
最近屋上に行けない所あるからね


#58 [匿名さん] :2020/09/28 02:44

産まれたばかりの赤ちゃんを再婚相手が育てるとは思えない。何の情報もなく単なる俺の邪推だが。


#66 [匿名さん] :2020/09/28 02:46

>>58
金があるだろ!


#68 [匿名さん] :2020/09/28 02:46

>>58
最近産まれた子供は再婚相手の子供だから育てるやろ(笑)
15歳の息子は前の旦那の子供


#62 [匿名さん] :2020/09/28 02:45

三浦春馬と全く同じパターンだな。自*る予兆もなく突然自*る。デスノート的な何かがあるんじゃねーか?


#71 [匿名さん] :2020/09/28 02:47

>>62
安倍ノートがありそう


#79 [匿名さん] :2020/09/28 02:48

>>62
他殺だから三人とも遺書もなくクローゼットなのでは?


#70 [匿名さん] :2020/09/28 02:46

何らかの薬を飲んで、狭く暗い場所に入り、その時を待つという流れで、クローゼットに入るパターンもありうる


#81 [匿名さん] :2020/09/28 02:48

>>70
まぁそれもあるだろうね


#82 [匿名さん] :2020/09/28 02:49

今年は志村けんといい岡江久美子といい三浦春馬といい石田純一といい竹内結子といい芸能人の悲しい訃報が多すぎるな(T_T)


#89 [匿名さん] :2020/09/28 02:50

>>82
もっといるけど


#91 [匿名さん] :2020/09/28 02:51

>>82
石田純一さんはまだ生きてるだろw


#94 [匿名さん] :2020/09/28 02:51

>>82
冷麺入れたのはわざとだろ


#84 [匿名さん] :2020/09/28 02:49

他殺やないの


#97 [匿名さん] :2020/09/28 02:52

>>84>>88
他殺だろうね
竹内さんなら旦那も子供も愛していたから必ず遺書を残す筈だから


#85 [匿名さん] :2020/09/28 02:49

芸能界やばいんじゃないのちょっと


#96 [匿名さん] :2020/09/28 02:51

>>85
つか 変な一般人がYouTubeとかで芸能人気取りしてたり テレビに出だしたりして面白くないと思うよ