教室で生徒が殴られる動画、SNSで拡散 高校も調査 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8896222
教室で生徒が殴られる動画、SNSで拡散 高校も調査
教室で生徒が殴られる動画、SNSで拡散 高校も調査
熊本県内の私立高校で撮影された、男子生徒が別の男子生徒に激しく殴られる動画がインターネット上に公開されている。

学校側は29日、取材に対し、生徒による暴行があったことを認めたうえで、生徒らに対して「いじめ」の有無についても聞き取りをしている。

SNSで拡散された動画は約30秒。

教室で同級生らが取り囲む中、男子生徒が一方的に殴られる姿が映されたもののほか、殴られた男子生徒が事前に別の男子生徒を蹴っている様子が映っている「編集前」とみられる動画もある。

学校側は朝日新聞の取材に、動画に映っているのは同校の男子生徒と認めた上で、「いじめの可能性も否定できず、暴行に至った経緯について確認を進めている」と説明している。


【日時】2020年09月30日 11:39
【ソース】朝日新聞デジタル








#33 [匿名さん] :2020/10/01 08:01

>>0
ガキはイラン


#50 [匿名さん] :2020/10/01 08:19

>>0
殴り具合が甘い


#78 [匿名さん] :2020/10/01 08:40

>>0
え?これ明らかにジャレてるだけだよね
これが問題になってんの?


#2 [匿名さん] :2020/10/01 07:35

男なのに名前に愛が入ってる時点でなんかもう


#6 [匿名さん] :2020/10/01 07:37

>>2 キラキラネーム


#9 [匿名さん] :2020/10/01 07:39

>>2
笑った。

ふざけたガキだ


#5 [匿名さん] :2020/10/01 07:36

きっと親はドキュン(笑)


#13 [匿名さん] :2020/10/01 07:41

>>5
親はヤクザだよ


#18 [匿名さん] :2020/10/01 07:49

殴れてる奴がイジめっこなんだけどね キレられてるのには理由がある


#20 [匿名さん] :2020/10/01 07:54

>>18
殴られる前に他の奴を蹴飛ばしたからじゃねーの?


#21 [匿名さん] :2020/10/01 07:55

>>18
理由分からないのに何故ソレが分かる。
現場に居たらわかるが。


#37 [匿名さん] :2020/10/01 08:10

素人相手にしか腕自慢出来ない朝倉未来とスパーしてこい


#44 [匿名さん] :2020/10/01 08:16

>>37
素人サイバイマンをボコるミクリリン朝倉、そのミククリン朝倉と五分の茄子川天津飯。
その茄子川天津飯をアッパー気功法で瞬*る黒いナッパことフロイドナッパメイウェザー


#47 [匿名さん] :2020/10/01 08:19

若者はヒョードル、ミルコ、アリスターを知らんのよね


#53 [匿名さん] :2020/10/01 08:21

>>47
知ってるか?マン
て弱いよね〜

知らんやろ?マン
てヘタレよね〜


#62 [匿名さん] :2020/10/01 08:25

>>53
そういうお前は実はまったく知らないチンカスマンなんだろ?ww


#63 [匿名さん] :2020/10/01 08:27

>>53
昔の格闘家の話とヘタレの関連性が一切分からない
知らないんじゃない?


#55 [匿名さん] :2020/10/01 08:22

ビクビクするなよ
男子校のいつもの風景だろう


#58 [匿名さん] :2020/10/01 08:24

>>55
この横でエロ本見て*ーしてるヤツとか弁当食ってるヤツとか


#65 [匿名さん] :2020/10/01 08:27

中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、濡れたタンクトップに*が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」 
と俺をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。


#68 [匿名さん] :2020/10/01 08:30

>>65
つまんねー


#70 [匿名さん] :2020/10/01 08:32

妹あるあるやろ
うちの妹も高校生の時学校から帰ってきたらスカート*
俺の部屋でマンガ読み倒すのが日課やった


#72 [匿名さん] :2020/10/01 08:33

>>70
うちのおかんがやってたのは
耳ツボって金色の玉サージカルテープで固定
あとはアロエベアドリンクとプロポリスサプリメントとバニラ味プロテイン買わされて

結局プロテインダイエット

耳ツボ抑えて食欲減退させるそうだ

オカンは48万課金した時点で耳ツボの玉引きちぎって
プロテインゴミに捨てた

そして普通ににコナミのジムで痩せた


#79 [匿名さん] :2020/10/01 08:41

>>72
何故まだミミツボに騙されてる人多いんやろね
鍼灸院でついでにミミツボしてくれってお願いしたらあれは気休めで効果は期待できませんって言われたよ


#77 [匿名さん] :2020/10/01 08:40

多分*じゃないと思うけど、*舐めてるとすげー興奮する
ネットで知り合ったおっさんに気に入られて、週に2回くらい会うようになったけど口の中には入れないけどただ舐めるだけ
おっさんのアパートに行って、おっさんは動画見てて自分はただ舐めてるだけ
動画で興奮してるんだろうけど、舐めながら*がどんどん大きくなるの見てるとなんか嬉しくなる
あと、今まで自分では気づかなかったけど頭ヨシヨシとかポンポンされると褒められてるみたいで頭がボーッとしてくる
それでもっと褒められたくて、自分でも動画見たりしてイメトレしてる
まだしゃぶるのはかなり抵抗あるけど、おっさんが優しいからもっと気持ちよくしてあげたくて迷ってる
無理しなくていいよとは言ってくれてる
キスはしてもいいかなと思うけど、そういうのはしてこない

今んとこそのおっさんだけしかしたくないけど、これもう*なんかな?


#81 [匿名さん] :2020/10/01 08:42

>>77
愛やな