「寝たと思っていた」竹内結子さん新証言 ?空白の1時間?の謎判明 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8891477
「寝たと思っていた」竹内結子さん新証言 ?空白の1時間?の謎判明
「寝たと思っていた」竹内結子さん新証言 ?空白の1時間?の謎判明
急死した女優・竹内結子さん(享年40)をめぐり、家族団らんの食事から一人になって発見されるまでの?空白の1時間?が話題に上っている。

竹内さんの自宅マンションは室内が2階建て構造のメゾネットタイプ。

竹内さんは亡くなる前、1階で夫の俳優・中林大樹(35)と長男(14)、そして生後8か月の次男と家族団らんしていた。

その後、竹内さんはひとり寝室のある2階へ。

10分ほど経過しても1階に降りて来なったため、夫の中林さんは「疲れて寝たのだろうと思った」と周囲に説明していることが分かった。

その後、中林さんと長男も就寝のため2階へ。

寝室をのぞいても竹内さんがいなかったため、不審に思った中林さんが?捜索?したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんを発見したという。

「ゆう(竹内さん)、ゆう!」声を掛けたが反応はなく、午前2時前に119番通報した。

竹内さんが食後、一人で二階に上がり、変わり果てた姿で発見されるまでの?空白の1時間?が一部でクローズアップされているが、家族は「寝たのだろう」と判断し、大ごとになっているとは夢にも思わなかったのが真相だ。

「それほど竹内さんの挙動に不自然な点はなかったということだ」とは関係者。

一体ナゼ…。

その言葉しか出てこない。



【日時】2020年09月29日 12:11
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#33 [匿名さん] :2020/10/01 19:22

>>0
不自然な点だらけじゃん


#36 [匿名さん] :2020/10/01 19:24

>>33
どこが?


#49 [匿名さん] :2020/10/01 19:34

>>0
これさあ
家族を驚かそうとして色々と仕掛けしてるうちに
ロープがひっかかって*じゃったパターンじゃないの…?


#52 [匿名さん] :2020/10/01 19:35

>>49
オレは
たまたまクローゼットに入って
たまたまヒモがあって
コケて、たまたま首に巻ついた事故だと思う


#3 [匿名さん] :2020/10/01 18:58

初めての一番


#5 [匿名さん] :2020/10/01 19:00

>>3
へたくそ


#9 [匿名さん] :2020/10/01 19:03

>>3
残念だったな
どんまい


#11 [匿名さん] :2020/10/01 19:04

意外と庶民的なマンションだな


#19 [匿名さん] :2020/10/01 19:10

>>11
は?


#20 [匿名さん] :2020/10/01 19:10

>>11家賃170万だよ


#12 [匿名さん] :2020/10/01 19:04

売れない俳優もどきの旦那が稼ぎ頭の竹内結子を*メリットは一切無い


#16 [匿名さん] :2020/10/01 19:09

>>12
だよな
ほとんどプータローだろ 嫌気さしたんじゃないかね家事もしなそうだし


#25 [匿名さん] :2020/10/01 19:13

>>12
俳優・中林大樹さんの経歴について書いていきたいと思います。

学歴については、智辯学園(ちべんがくえん)高等学校を卒業後、大阪学院大学の法学部をご卒業されています。

2006年に放送された伊東美咲さん主演のドラマ『めぞん一刻』のオーディションに応募し、選考されたことで芸能界デビューを果たしました!

最近出演された作品ではドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』や映画『空飛ぶタイヤ』が有名ですね!

年収に関しては、俳優の平均年収は979万円前後というデータが出ていますが、これはあくまで平均。

ちなみに30代の俳優の平均年収は500万円ということです。

最近の中林大樹さんのご活躍を見ると、2019年10月現在では、500万〜1000万円の間をいっていることが予想されます。

現在TBSのドラマ キワどい2人-K2で警視庁管理官役で主演しています


#22 [匿名さん] :2020/10/01 19:10

これ早めに見つかってたらどうなってたのかな?
おい!何してるんや!
で助かったのかな?


#28 [匿名さん] :2020/10/01 19:18

>>22

あくまで報道されている通り自殺だったとして…
>>27さんが指摘している通り早めに発見されても重度の知的障害が残ったりした可能性は高い。
フランク永井さんが有名だけど、一命はとりとめたものの幼稚園児レベルに下がった知能は最後まで回復しなかったという。


#24 [匿名さん] :2020/10/01 19:11

どんなに成功してるように見える人でも
心に闇があるんだよ
悩みを打ち明けられなくて苦しむ人が多いと思う
貴様らゴミのネット民も含め人を支えるよりも責める事ばかりが横行してる
つまり芸能人が死を選ぶのも貴様らみたいな民度の低いゴミ共のせい
貴様らが間接的に誰かを追い詰めて*てる


#29 [匿名さん] :2020/10/01 19:19

>>24
つまり結子さんが亡くなったのは
年中掲示板に張り付いて誰かに噛み付いてる
ゴミの様な*サイ民のさいだよね

何で必要とされてる人間がこうやって死を選んでおまえらゴミ以外がのさばってる?

お前らゴミが代わりに*ばいいのに


#34 :この投稿は削除されました


#39 [匿名さん] :2020/10/01 19:26

>>34
ここは警察じゃねーよボンクラ


#35 [匿名さん] :2020/10/01 19:23

何で竹内結子が*で、オマエらゴミ以下の爆サイ民がまだ生きてんだよ!!


#37 [匿名さん] :2020/10/01 19:25

>>35
お前バカサイ民


#45 [匿名さん] :2020/10/01 19:28

>>37
生きる価値のないゴミは早く*!!!


#38 [匿名さん] :2020/10/01 19:25

産みっぱなし
育児放棄
あとはよろしく〜

ゴミ以下以下(笑)


#41 [匿名さん] :2020/10/01 19:26

>>38
お前がな
*ゴミ!


#43 [匿名さん] :2020/10/01 19:27

>>38
亡くなった竹内結子さんを冒涜するなや
ゴミ


#40 [匿名さん] :2020/10/01 19:26

合わせ鏡に間に挟まりお前等扱いする
その心は


#44 [匿名さん] :2020/10/01 19:28

>>40
日本語でよろ


#46 [匿名さん] :2020/10/01 19:31

自*たやつを批判するな!!
たとえ無責任チャンピオンでも、絶対ダメ!!


#47 [匿名さん] :2020/10/01 19:32

>>46
オウム麻原を批判する癖に


#51 [匿名さん] :2020/10/01 19:34

自*たやつに対しては、無条件に擁護しようとするリベラル*がいるから、
安易に自*るポンコツが後を絶たないw


#54 [匿名さん] :2020/10/01 19:37

>>51
*本来はお前みたいなのが*べき
自殺は精神的に病んでる事が原因の場合も多いんだよバカ
バカは黙っとけな


#61 [匿名さん] :2020/10/01 19:40

>>58オマエは
*だ人を冒涜する
最も*ばいいゴミ


#62 [匿名さん] :2020/10/01 19:41

>>58オマエは
*だ人を冒涜する
最も*ばいいゴミ


#58 [匿名さん] :2020/10/01 19:38

>>54←リベラル*の典型例ww


#64 [匿名さん] :2020/10/01 19:41

>>61
オウム麻原を冒涜するくせに


#53 [匿名さん] :2020/10/01 19:37

安倍が悪い


#56 [匿名さん] :2020/10/01 19:38

>>53
正解です🙆


#57 [匿名さん] :2020/10/01 19:38

なら起こすなよ(笑)

寝ていると思ってて起こす心理は?(笑)

目覚ましが壊れてたから起こしたんなら
起きるわな(笑)
本人に感謝されてもいいわな。



寝ていると思ってたら*でたんですよね?(笑)


何かおかしくないか。

本人に起こすなって言われてたのか?(笑)


#65 [匿名さん] :2020/10/01 19:41

>>57
お前‼️チョンコロ?
ピントずれてます。(笑)
諭しても理解出来ないだろチョンコロだから。


#72 [匿名さん] :2020/10/01 19:46

>>69
クローゼットで寝てたからじゃない?


#69 [匿名さん] :2020/10/01 19:45

>>65
チョンコロとかどーでもいーよ。


おかしくないか?(笑)

竹内本人に起こすなって言われてたのかな?

普通なら言わないでしょ

寝ていると思ってた?(笑)
どう考えても何かの言い訳じゃん(笑)


#75 [匿名さん] :2020/10/01 19:48

>>72
よくぞ気付きました。
クローゼット(笑)


運ばれてたら本人しか知らないわな。


#63 [匿名さん] :2020/10/01 19:41

安易に「自*たい!」だの、ほんとに自*る奴ってマジ気楽でいいわなw
いくらでもリセットする方法なんて有るのにw


#66 [匿名さん] :2020/10/01 19:42

>>63
お前が*


#68 [匿名さん] :2020/10/01 19:43

>>63
早く*やゴミ


#67 [匿名さん] :2020/10/01 19:43

どんな無責任な行為だろうが
自*えすれば絶対的な免罪符になるw

リベラル*ルールw
まじ脳天気でウケルw


#70 [匿名さん] :2020/10/01 19:45

>>67
自*た芸能人に対してこうやって言いがかりをつけ死人なムチ打つゴミ


#77 [匿名さん] :2020/10/01 19:49

>>67
亡くなった芸能人にまで誹謗中傷して
自分の憂さ晴らしをする
救いようのないゴミ


#85 [匿名さん] :2020/10/01 19:54

>>82
リベラル*という*の1つ覚えを連呼してるバカ
どうやら貴様は亡くなった竹内結子さんへの立派な名誉毀損だ
通報しておく


#82 [匿名さん] :2020/10/01 19:52

>>77
自殺という言葉で思考停止して、残された子供のことなど全く考えないリベラル*ゴミw


#74 [匿名さん] :2020/10/01 19:47

自殺ってマジ便利だね。
自*えすれば、思考停止のリベラル*が全力で擁護してくれる。


#78 [匿名さん] :2020/10/01 19:50

>>74
バカの1つ覚え
リベラル*を連呼してる


#79 [匿名さん] :2020/10/01 19:51

高齢者の出産で育児放棄とか不自然だよな・・

産んだ母親がまだ若くて、初子ならノイローゼになるかもだけど。


#80 [匿名さん] :2020/10/01 19:52

>>79
{元旦那の子供を含めて四人目。


#83 [匿名さん] :2020/10/01 19:53

クローゼットを中から閉めれるのか?

なぜクローゼット?

まだまだ疑問がある


#92 [匿名さん] :2020/10/01 20:00

>>83
新しいマンションだと吊れるのはクローゼットくらいしかないね
ドアノブでは普通*ない


#96 [匿名さん] :2020/10/01 20:04

>>92
hideの悪口はそこまでにしろ


#84 [匿名さん] :2020/10/01 19:54

自殺の方法はなんだったんだろうか?・・・


#89 [匿名さん] :2020/10/01 19:56

それ!!!!>>84


#90 [匿名さん] :2020/10/01 19:56

>>89
どれ?


#91 [匿名さん] :2020/10/01 19:57

これ映画残穢の結婚式帰りで着物姿のまま吊った*と同じパターンなんだよね


#98 [匿名さん] :2020/10/01 20:05

>>91
残穢に出てたね
映画に出演したのが原因なのかも
もしかしたら、それで亡くなったのかも


#94 [匿名さん] :2020/10/01 20:03

本当に下世話な推測で申し訳ないんだけど、旦那が怪しく思えて仕方が無い


#97 [匿名さん] :2020/10/01 20:05

>>94
みんなが忘れた頃再婚したら確定