迷惑ユーチューバー・へずまりゅうを?さらし者送検?東京とはひと味違う大阪府警 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8955694
迷惑ユーチューバー・へずまりゅうを?さらし者送検?東京とはひと味違う大阪府警
迷惑ユーチューバー・へずまりゅうを?さらし者送検?東京とはひと味違う大阪府警
アパレル店への威力業務妨害と信用毀損の疑いで大阪府警に逮捕された迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)の?扱い?に驚きの声が上がっている。

同容疑者は同じユーチューバーの「わたきん」こと吉本航容疑者(31=同法違反容疑で逮捕)と共謀し、5月上旬、大阪市中央区内のアパレル店で経営者の50代男性に対し、購入した商品が偽物であるなどと罵声を浴びせて返品を迫り、その状況を自身のユーチューブに投稿し、業務を妨害した疑いが持たれている。

現在動画は削除されているが、原田容疑者は巡回中の大阪府警の警察官にも悪態をつくなどやりたい放題だった。

原田容疑者は18日午前、大阪府警南署から送検。

後部座席の原田容疑者は報道陣を見つけるや、ニヤリ。

ネット上では「全く反省していない」と非難ゴウゴウだったが、在京テレビ局社員からはこんな指摘も飛んでいる。

「南署前に集まった報道陣には事前に何時にどこから出すとアナウンスがあり、しかも?撮らせる?雰囲気だったそうだ。ようは?さらし者?。大阪府警の怒りのほどがうかがえる」東京では近年、逮捕された著名人の送検時はガチガチにガードを固められることが恒例になっている。

先月大麻取締法違反(所持)で逮捕された伊勢谷友介被告も送検時は、スモーク付きの車で窓はカーテンで堅く閉ざされた。

「東京では重大事件でない限り、逮捕された著名人にも『人権がある』という意識に変わりつつある。薬物事犯を扱う警視庁組織犯罪対策5課の幹部は担当記者に『もう撮らせないよ』と宣言したらしい。そうしたご時世のなか、大阪府警の?いてまえ?ぶりは新鮮ですね。警察をナメた原田容疑者を徹底的に追及するつもりなのでしょう」(同)

厳しい取り調べで有名な大阪府警。

原田容疑者から笑みが消える日も遠くはなさそうだ。



【日時】2020年10月20日 18:51
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2020/10/21 01:30

>>0
誰?


#5 [匿名さん] :2020/10/21 01:32

>>0かっけー


#8 [匿名さん] :2020/10/21 01:34

>>0
パシりの豚が何をイキッとんねん(笑)

得意の泣いて詫びいれろよ原田ぁ!


#12 [匿名さん] :2020/10/21 01:35

>>2
虐められっ子の豚だよ


#15 [匿名さん] :2020/10/21 01:39

>>0
また親の力で解決かよ

原田ぶぅ大
wwwww


#25 [匿名さん] :2020/10/21 01:43

>>0メンタスヌカコーラコラボしたい


#85 [匿名さん] :2020/10/21 02:40

>>0
根性悪くなった塚地武雅


#95 [匿名さん] :2020/10/21 02:59

>>85
おおおおにぎりが…


#9 [匿名さん] :2020/10/21 01:34

獄中ばー


#27 [匿名さん] :2020/10/21 01:44

>>9昔の堀江の真似して金稼いで、頭おかしくなるんだわ。今のYouTubeやるガキらも気をつけろ。簡単にお金稼げる時代なんだから。最先端行くのもいいが、世の中おかしくなったわ。


#23 [匿名さん] :2020/10/21 01:42

(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ


#33 [匿名さん] :2020/10/21 01:49

>>23僕は、何書き込みしているんだい。アホが。


#37 [匿名さん] :2020/10/21 01:51

>>33
クソが


#46 [匿名さん] :2020/10/21 01:56

>>33そこは僕ではなくボクちゃんだろ!?


#29 [匿名さん] :2020/10/21 01:46

『土人がぁ!』


#32 [匿名さん] :2020/10/21 01:48

>>29
「黙れ、コラ、シナ人!」


#36 [匿名さん] :2020/10/21 01:50

親が近所に謝って回ったらしい、親を泣かせるな!
出身の徳山大学も困惑している


#40 [匿名さん] :2020/10/21 01:53

>>36
親いるんだな 近所に謝る必要あんのか?コイツに迷惑かけられた人に謝るのが筋だろ


#47 [匿名さん] :2020/10/21 01:56

さらし者ではなくさらし首くらいにしないとだめでしょ。なんかのときの人質の代わりにつかえばいいこんな出来損ない。


#51 [匿名さん] :2020/10/21 01:58

>>47人質の価値がない、なぜなら人でないから


#53 [匿名さん] :2020/10/21 01:59

誰?
見るからに頭悪そう。


#54 [匿名さん] :2020/10/21 02:00

>>53
正解!


#63 [匿名さん] :2020/10/21 02:09

とりあえずセミロング以上はデブは似合わないと思う
いい歳してダメージジーンズはくと浮浪者みたいで汚く見える的な


#70 [匿名さん] :2020/10/21 02:20

>>63
EXITの年寄りの方がダメージっぽいファッションしてたけど汚ならしかったもんな


#64 [匿名さん] :2020/10/21 02:10

黒人のオーバーステイと不法就労は問題なし?


#65 [匿名さん] :2020/10/21 02:17

>>64
裏どりか大変


#66 [匿名さん] :2020/10/21 02:18

ブサメンをゴミみたいに扱う日本の風習が笑えるwww


#68 [匿名さん] :2020/10/21 02:19

>>66
日本ではブサメンをいくら侮辱しても罪にならない


#80 [匿名さん] :2020/10/21 02:27

こんな*を産み落とした親の責任はデカいな


#82 [匿名さん] :2020/10/21 02:29

>>80
「いっそのこと、*うかと思った」と前回取材に答えたけど、今回は今のところ、シカト。

親もゴミクズってことだよ。


#84 [匿名さん] :2020/10/21 02:35

ネコババ府警ですよね?


#93 [匿名さん] :2020/10/21 02:58

>>84
ガルル


#89 [匿名さん] :2020/10/21 02:48

男女問わず、デブにはろくな奴がいない!


#90 [匿名さん] :2020/10/21 02:50

>>89
偏見も甚だしいわ💢💢💢
差別発言で通報するぞ💢💢💢💢


#94 [匿名さん] :2020/10/21 02:58

>>92
アレ?日本が不自由だった


#92 [匿名さん] :2020/10/21 02:57

>>90
通報するなきちんとしないと場合によって脅迫罪になるらしいぞ〜


#97 [匿名さん] :2020/10/21 03:01

>>90
デブはそうやってすぐキレる。
だから言わんこっちゃない。デブにはろくな奴いないと


#91 [匿名さん] :2020/10/21 02:54

イケメンだな。
福山雅治なんかよりカッコいい


#96 [匿名さん] :2020/10/21 03:00

>>91
デブ専の*?