渡辺美奈代、ロケ中に出会ったワンちゃんと戯れた結果…批判殺到したワケ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8965566
渡辺美奈代、ロケ中に出会ったワンちゃんと戯れた結果…批判殺到したワケ
渡辺美奈代、ロケ中に出会ったワンちゃんと戯れた結果…批判殺到したワケ
タレントの渡辺美奈代(51)が20日に自身のブログを更新した。

渡辺といえば先日、「今日は、、、午後から子供達の衣装を探しに渋谷へ。2度目の渋谷スクランブルスクエア!」とつづり、渋谷に買い物に出かけたことを報告したところ、一部ネット上から「大学院生と高校生の息子の…衣装?」と驚愕コメントが寄せられてしまったばかり。

そんな渡辺はこの日、「ロケ中に出会ったわんちゃん。かわいい」というコメントとともに道路に座り込んでロケ中に出会った犬と戯れる様子を公開した。

愛犬家の渡辺らしい光景であるが、ネット上からは批判の声もあがっている。

「いい大人がスカート広げてしゃがみこむかねぇ」「衣装を地べたにつけちゃって、自前ならいいわけじゃないでしょ。プロ意識ないんか?」「ロケの仕込みかもね犬登場→なりふり構わず」かわいいーーー「と愛犬家ぶって可愛がる(ふり)」 

ロケ中の出来事であるため、テレビ局が用意した衣装を着ていたと思われるが、地面にべったりとスカートをつけてしまったことは少々行儀が悪かったのかもしれない。

かわいいワンちゃんに神経が集中してしまって衣装のことを気にかけることはできなかったということだろうか。

【日時】2020年10月24日 07:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 - )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに22年所属し、2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。血液型はB型。 長男は、ダンスユニット『And
48キロバイト (4,088 語) - 2020年9月22日 (火) 16:21



(出典 www.110107.com)








#21 [匿名さん] :2020/10/24 07:47

>>0
なんだ、歳とると同時に複数の事考えられないのはお前さんが良く知ってるじゃないか。こんな*記事書いてる暇があったら、






‥可愛い🐕️ワンコだこと。


#44 [匿名さん] :2020/10/24 09:14

>>0
バター犬になりたい❗


#1 [匿名さん] :2020/10/24 07:22

スカート*ばよかった


#2 [匿名さん] :2020/10/24 07:24

>>1 むしろ犬とハメハメだろ


#9 [匿名さん] :2020/10/24 07:27

>>1
それはそれで炎上


#8 [匿名さん] :2020/10/24 07:27

男の性癖と、女の性癖はまったく違うからな


女の性癖は、構って!構って!
私を見て!見て見て!
イイネ!押して! イイネ!で刺激して!!
イイネ!でイカせて!


というのが、女の*性癖なのよ


#10 [匿名さん] :2020/10/24 07:29

>>8
それは精神的に未熟な者の特徴であって、男女の差異は認められませんな。


#24 [匿名さん] :2020/10/24 07:50

こんなに可愛かったら20代の*なんかより全然可愛いよな


#30 [匿名さん] :2020/10/24 08:00

>>24確かにな!でも俺はあさかゆいの方が好きだ


#35 [匿名さん] :2020/10/24 08:22

>>30
浅香唯も石田ゆり子も若い子には負けないよな


#38 [匿名さん] :2020/10/24 08:33

スカートが地面に付くよりもドッキリで永野に私服着られる方がかわいそう


#43 [匿名さん] :2020/10/24 09:13

>>38
それは一理有る❗