亡くなった「てぃんく♪」七瀬雪乃さんへの中傷に法的措置も - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8971220
亡くなった「てぃんく♪」七瀬雪乃さんへの中傷に法的措置も
亡くなった「てぃんく♪」七瀬雪乃さんへの中傷に法的措置も
今月17日に不慮の事故で亡くなったアイドルグループ「てぃんく♪」の七瀬雪乃さんを中傷する書き込みがネット上で行われていることについて、所属事務所は24日、グループの公式ツイッターで警鐘を鳴らした。

「現在YouTube、SNS、掲示板などで故人を貶(おとし)める不愉快な投稿などがあるとご報告を頂いております」と明かし、「とても看過出来る問題では無く、絶対に許せません。ご遺族と共に厳正に対処させていただきます」と法的措置を辞さないことも示唆。

「安らかに眠ってもらう為(ため)にも、そういった行為は絶対に辞めていただくようお願い致します」と呼びかけた。

七瀬さんは不慮の事故に遭い緊急搬送された。

意識不明の重体でICU(集中治療室)に入り治療が続けられたが17日夜に亡くなった。

先日行われた葬儀にはスタッフ、メンバーも参列したという。



【日時】2020年10月25日 17:06
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】








#31 [匿名さん] :2020/10/26 15:16

>>0
スマン、しらん


#34 [匿名さん] :2020/10/26 15:20

>>0
この腹黒ゴミクズスベタ
*だの?

ざまーみやがれwwwww


#38 [匿名さん] :2020/10/26 15:25

>>34
開示請求来るだろうな


#39 [匿名さん] :2020/10/26 15:26

>>0
不慮の事故か…いたたまれ無いな。


#40 [匿名さん] :2020/10/26 15:29

>>34
貴様も法的措置の対象だな


#48 [匿名さん] :2020/10/26 15:34

>>34
通報しました。


#54 [匿名さん] :2020/10/26 15:35

>>0
不愉快じゃなくて不快な!


#2 [匿名さん] :2020/10/26 14:58

高校生が空から降ってきたってやつ?


#10 [匿名さん] :2020/10/26 15:01

>>2
あれは大阪で被害者は女子大生


#3 [匿名さん] :2020/10/26 14:59

誹謗中傷が嫌ならメディアに出るなよ


#12 [匿名さん] :2020/10/26 15:02

>>3
不慮の事故だからね。
何かして誹謗中傷はあっても命を亡くした人に芸能人でも誹謗中傷は間違ってると思うよ。


#19 [匿名さん] :2020/10/26 15:06

>>3
言っていいことと悪いことの判断を勉強しろ


#22 [匿名さん] :2020/10/26 15:08

>>19
頭のおかしい人に行っても無駄だよ。
メディアに出てる人には何してもいいと思ってるキチだから。


#53 [匿名さん] :2020/10/26 15:35

>>3
貴様はかなり歪んでるな


#57 [匿名さん] :2020/10/26 15:39

>>3
>>34
そのレスも法的措置対象になりかねない。
もし彼女の遺族が見て通報したらお前は逮捕される。言葉には気いつけなはれや


#71 [匿名さん] :2020/10/26 15:48

>>3
芸能人とか何か言われたとしてもメディアに出てるのだからある程度は仕方がない
いやなら、メディアにでなきゃいい

だからと言って酷い誹謗中傷は良くないけど


#9 [匿名さん] :2020/10/26 15:00

てぃんこ🍌


#16 [匿名さん] :2020/10/26 15:04

>>9
辞めとけ


#28 [匿名さん] :2020/10/26 15:14

メディアだろがアイドルだろうが人の死に追い討ちかける奴は悪魔だよな。中傷した奴出てこい
ぶっ飛ばしてやる。ファンじゃないが中傷する奴、人として許せない


#36 [匿名さん] :2020/10/26 15:23

>>28
残念ながら人として頭のおかしい奴らなんだよ、人が亡くなってるというのに。


#37 [匿名さん] :2020/10/26 15:23

日向坂46に入ってたら即センターの逸材やな


#43 [匿名さん] :2020/10/26 15:30

>>37
は?ないない。
日向坂なめんなよ


#44 [匿名さん] :2020/10/26 15:31

>>43
最近の歌番組に出てたセンターはゲロ*やんけ


#45 [匿名さん] :2020/10/26 15:32

>>37
あんな*の集団には入らんやろ


#46 [匿名さん] :2020/10/26 15:32

不慮の事故とか書くから余計な詮索される。
何で普通に書けないのかな?


#64 [匿名さん] :2020/10/26 15:45

>>46
俺もそう思った「不慮の事故」って思わせぶりな言い方


#55 [匿名さん] :2020/10/26 15:36

不慮の事故って何があったの?
交通事故?それとも上から何か降ってきたとか?


#60 [匿名さん] :2020/10/26 15:42

>>55
交通事故です
HEP FIVEの自殺もショック受けてる人いるんだからそういう発言は気を付けな


#72 [匿名さん] :2020/10/26 15:49

>>68
お前そういう発言気を付けな


#68 [匿名さん] :2020/10/26 15:47

>>60
どんな交通事故?
ググったけど詳細 引っ掛からない


#74 [匿名さん] :2020/10/26 15:49

>>72
なんで?


#98 [匿名さん] :2020/10/26 16:13

>>60
救急車が自宅に来ている


#62 [匿名さん] :2020/10/26 15:44

死因をハッキリさせないからヤられる!


#66 [匿名さん] :2020/10/26 15:46

>>62
交通事故だって発表されてる


#67 [匿名さん] :2020/10/26 15:47

七瀬雪乃を轢き*たとYouTubeで嬉々として話してた*動画削除してたな。逮捕されるかな?


#73 [匿名さん] :2020/10/26 15:49

>>67
事務所はそいつを訴えるって言ってた


#78 :投稿者により削除されました


#87 [匿名さん] :2020/10/26 16:02

>>78
びびって削除すんなら書くなよ


#88 [匿名さん] :2020/10/26 16:05

>>87
何が書かれてたの?


#80 [匿名さん] :2020/10/26 15:54

お前ら織田信長の悪口書いたら逮捕されるから気を付けろよwwww


#81 [匿名さん] :2020/10/26 15:55

>>80
信成は?


#96 [匿名さん] :2020/10/26 16:12

>>80
心配いらないよ、故人に対する誹謗中傷で損害が生じた親族や事務所関係者が生きていれば、損害賠償請求されるだけだから。
警察も、送検せずとも捜査はしてくれるから、任意で何度も事情聴取に応じてね。
無職なら会社に迷惑がかかることもない*!
弁護士を通じて誠心誠意お詫びすると、少しは世間の風当たりも和らぐかもよ。

まぁ、こんな事を教えられなくても、まともな人間なら誹謗中傷なんてしないけどね。


#86 [匿名さん] :2020/10/26 16:02

腹黒いゴミ虫
ざまーみやがれwwwww


#90 [匿名さん] :2020/10/26 16:07

>>86
事務所に通報しときますね


#92 [匿名さん] :2020/10/26 16:08

言われるうちが華。
誹謗中傷されるのが嫌なら芸能人はしない方がいい


#93 [匿名さん] :2020/10/26 16:10

>>92
お前は*なのか?


#94 [匿名さん] :2020/10/26 16:10

>>92
*じゃねぇの。芸能人だからとか
勝手な言い訳付けてんじゃねぇよ


#95 [匿名さん] :2020/10/26 16:10

>>92
この人は*でから誹謗中傷されているわけだが。
それを苦にして自殺とかそんなのとはまたわけが違う。
どっちにしろ行きすぎた誹謗中傷は犯罪