伊藤健太郎容疑者が釈放 涙ぐみながら謝罪「一生かけて償っていきたい」20秒頭下げる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8982575
伊藤健太郎容疑者が釈放 涙ぐみながら謝罪「一生かけて償っていきたい」20秒頭下げる
伊藤健太郎容疑者が釈放 涙ぐみながら謝罪「一生かけて償っていきたい」20秒頭下げる
道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕、送検された俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が30日、午後8時すぎ、留置先の東京湾岸署から釈放された。

伊藤容疑者はスーツ姿で同署正面玄関に姿を現し、報道陣から無数のフラッシュを浴びると、目に涙を浮かべながら一礼し、「本当に申し訳ありませんでした」と述べた。

伊藤容疑者は「この度は、自分が起こしてしまった事故のせいで沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、10秒ほど頭を下げた。

続けて「自分のせいで、怪我をしてしまった被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っていますし、これからどのように償っていくべきか、しっかりと向き合って考えていきたいと思っています」と再び謝罪し、今度は20秒間にわたって頭を下げた。最後は「失礼します」と告げ、用意された車に乗り込んだ。

伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区で乗用車を運転中、Uターンをしようとして反対車線を直進してきたオートバイと衝突。

乗っていた20代の男女2人に重軽傷を負わせ、そのまま逃走した疑いで、翌29日に逮捕された。

オートバイを運転していた男性は軽傷、同乗の女性は左足骨折の重傷という。

29日に逮捕され原宿警察署から湾岸署へ身柄を移送、30日午前9時ごろに東京地検に送検され、午後3時頃に湾岸署へ戻された。

伊藤容疑者の所属するイマージュエンターテインメントは29日、事務所の公式サイトにコメントを掲載し、「弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方とその同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました」と経緯を説明し、謝罪した。


【日時】2020年10月30日 20:10
【ソース】ORICON STYLE








#87 [匿名さん] :2020/10/30 21:04

>>0
池袋の飯塚幸三の罪とは比べものにならない


#1 [匿名さん] :2020/10/30 20:45

イチバン


#2 [匿名さん] :2020/10/30 20:45

>>1

ニダ


#5 [匿名さん] :2020/10/30 20:46

早くね?

どんだけ警察に金払ったんだよ!


#8 [匿名さん] :2020/10/30 20:46

>>5
法律知らないの?


#29 [匿名さん] :2020/10/30 20:52

>>15
バカ丸出し


#15 [匿名さん] :2020/10/30 20:48

>>8
法律じゃねーよ!裏金だよ!汚い大人達だ!


#14 [匿名さん] :2020/10/30 20:47

被害者がファンで結婚したいって言ったらどうするのかな?


#22 [匿名さん] :2020/10/30 20:50

>>14

しるかボケ


#21 [匿名さん] :2020/10/30 20:49


骨折で一生償って貰えるとか宝くじに当たったみたいなもんやな


#27 [匿名さん] :2020/10/30 20:51

>>21
俺の骨3本折ってほしい


#30 [匿名さん] :2020/10/30 20:53

>>21
骨折した女性は、彼氏から伊藤に乗り換えて、一生養ってもらいたいだろうな


#38 [匿名さん] :2020/10/30 20:54

>>27
お前の骨は1本300円だな


#23 [匿名さん] :2020/10/30 20:50

俺のばあちゃんこのニュースあまり知らなくて
「一生懸けて償う」の言葉に被害者*だと思ってる


#25 [匿名さん] :2020/10/30 20:51

>>23

バーカ


#32 [匿名さん] :2020/10/30 20:53

>>25
そんな書き込みばかりしてないで仕事早く探して 母より


#39 [匿名さん] :2020/10/30 20:54

今まで見た演技で一番よかった。感動した


#41 [匿名さん] :2020/10/30 20:54

>>39

ありがとう


#40 [匿名さん] :2020/10/30 20:54

どのように償うのか具体的に。


#44 [匿名さん] :2020/10/30 20:56

>>40
保険屋に任せてます!


#45 [匿名さん] :2020/10/30 20:56

マネージャーか弁護士がスーツ持って来てくれるのか?


#59 [匿名さん] :2020/10/30 20:59

>>45
普段から用意してたんでは?


#46 [匿名さん] :2020/10/30 20:56

骨折で一生償ってくれるなら代わりたい


#54 [匿名さん] :2020/10/30 20:58

>>46

*がでる


#47 [匿名さん] :2020/10/30 20:56

本性バレバレだから復帰は無いだろう! 直ぐに天狗になり横柄になる! 敬語使えない奴はダメだ!


#49 [匿名さん] :2020/10/30 20:58

>>47
丸出御前棚


#52 [匿名さん] :2020/10/30 20:58

20年もしたら被害者の事忘れられてるよ


#66 [匿名さん] :2020/10/30 21:01

>>52
いやいやせいぜい4〜5年だろ


#53 [匿名さん] :2020/10/30 20:58

自賠責の保険に入っているから大丈夫。


#60 [匿名さん] :2020/10/30 21:00

>>53
ひき逃げで保険おりんのか?


#78 [匿名さん] :2020/10/30 21:03

>>60
ひき逃げは何の罪も無いから保険降大丈夫!救護義務をしてないという問題なんだよ


#67 [匿名さん] :2020/10/30 21:01

バイクの運転にも問題あり
下手くそがバイク運転すんなよ!


#74 [匿名さん] :2020/10/30 21:02

>>67

正解。

バイクとロードバイクは道路上の邪魔だ


#86 [匿名さん] :2020/10/30 21:04

>>74
日本のゴミ公務員は*だから また邪魔なキックボードを推奨した。


邪魔で危険しかない


#68 [匿名さん] :2020/10/30 21:01

これからはアルトに乗るべき


#73 [匿名さん] :2020/10/30 21:02

>>68
ケンちゃんに*と言っておるか!


#89 [匿名さん] :2020/10/30 21:05

本人は芸能界で仕事するつもりなんやろか?


#96 [匿名さん] :2020/10/30 21:06

>>89

たいした事ない事故にすぎぬ