EXIT兼近「『被害者の気持ちを考えろ』って皆さん言いますけど他人がとやかく言うことじゃない」伊藤健太郎出演作の公開賛否にコメント - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8983066
EXIT兼近「『被害者の気持ちを考えろ』って皆さん言いますけど他人がとやかく言うことじゃない」伊藤健太郎出演作の公開賛否にコメント
EXIT兼近「『被害者の気持ちを考えろ』って皆さん言いますけど他人がとやかく言うことじゃない」伊藤健太郎出演作の公開賛否にコメント
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(29歳)が、10月29日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。

ひき逃げなどの疑いで逮捕された(※30日に釈放)、俳優・伊藤健太郎が出演する映画の公開賛否について、「他人がとやかく言うことじゃない」とコメントした。

番組はこの日、伊藤をめぐるネットの声を紹介。

その中でも、伊藤が出演する最新映画が予定通り公開されることへの賛否について、EXITのりんたろー。は「嫌なら観なきゃいいんじゃないかな」とコメント。

兼近も「『被害者の気持ちを考えろ』って皆さん言いますけど、被害者の方自身が『嫌な思いするから公開やめて』と言ったらやめるべきだが、他人がとやかく言うことじゃない。僕は楽しみです、『とんかつDJ』」と、自身の考えを述べた



【日時】2020年10月30日 22:19
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2020/10/31 00:34

>>0
あー何かイライラするわ、この顔


#15 [匿名さん] :2020/10/31 00:35

>>0
犯罪者は犯罪者同士、仲良くすればいいよ


#40 [匿名さん] :2020/10/31 00:46

>>0
じゃあ他人のお前もコメントするなクズ
犯罪者が犯罪者を擁護するな気持ち悪い


#61 [匿名さん] :2020/10/31 00:58

>>0
嫌なら見ないじゃねーんだよ
お前のせいでお茶の間の選択肢をつぶすなってんだよ
鎌近ってアホか


#66 [匿名さん] :2020/10/31 01:00

>>0
仲間内の禊擁護番組で主観美化VTR流して後はヘラヘラするだけだったからチョロいと思っちゃうよな


#83 [匿名さん] :2020/10/31 01:12

>>0
てめぇが言うな


#86 [匿名さん] :2020/10/31 01:14

>>0
何で犯罪者がTVに出続けてるんだ💢
こいつ調子乗りすぎだろ、いつ見ても胸*悪いわ


#12 [匿名さん] :2020/10/31 00:34

前科者は黙っていろやボケが‼


#22 [匿名さん] :2020/10/31 00:35

>>12
お前が黙れアホ


#42 [匿名さん] :2020/10/31 00:46

なんだろうね。薬物や殺人事件なら出演作品のお蔵入りは判るけど、一時的な轢き逃げ擬きならお蔵入りの必要性を感じない私は可笑しいのかね?


#48 [匿名さん] :2020/10/31 00:52

>>42殺人事件と同じくらい卑劣だろ、救護義務を遂行出来ない人間=人命軽視。別に伊藤氏にも兼近氏にも特に好きとも嫌いとも思ってこなかったが、保身だの錯乱だの関係なく人命軽視の思考にはヘドが出る。


#49 [匿名さん] :2020/10/31 00:52

では、兼近が売春斡旋で被害にあってた女性が
「兼近をテレビで見たくない」と名乗り出たら
潔くテレビから消えてくれるということだな


#52 [匿名さん] :2020/10/31 00:53

>>49
いいね!


#78 [匿名さん] :2020/10/31 01:08

>>49若気の至りや人生経験浅かった故のあやまちかもしれないし、事実や詳細は分からないけど、1視聴者として兼近さんは苦手だし見たくない。起用する制作者サイドも疑問感じることある。若さとビジュアルで若い女性を騙してスカウトして、手を汚さず汗もかかず、マージン?が入るシステム。警察も取り締まりを厳しくしてほしい。


#54 [匿名さん] :2020/10/31 00:55

確か、こいつの父親もクズだろ?


#58 [匿名さん] :2020/10/31 00:56

>>54
リフォーム詐欺のクズ


#55 [匿名さん] :2020/10/31 00:55

カネチの言う通り。てめぇら赤の他人がとやかく言ってんなよ。傍観者どもが


#59 [匿名さん] :2020/10/31 00:56

>>55

本人登場www


#57 [匿名さん] :2020/10/31 00:56

早く親父逮捕されれば良いのに

詐欺で逮捕されても被害者と親父の問題だから自分は一切関係ないとか言いそうだな


#60 [匿名さん] :2020/10/31 00:57

>>57
そのための伏線だろ


#97 [匿名さん] :2020/10/31 01:19

女売り捌いてた人?


#98 [匿名さん] :2020/10/31 01:22

>>97
金庫泥棒もね