視聴者もフルスイング! 稲村亜美“パンチラゴルフ”動画に「興奮しました」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8983087
視聴者もフルスイング! 稲村亜美“パンチラゴルフ”動画に「興奮しました」
視聴者もフルスイング! 稲村亜美“パンチラゴルフ”動画に「興奮しました」
?神スイング?でおなじみの野球好きグラビアタレント・稲村亜美が、テレビ朝日の公式YouTubeに登場。

ゴルフで?神スイング?を披露し、男性視聴者のクラブもフルスイングさせた。

稲村が登場したのは、女子アナ動画や番組とのコラボ企画など、様々な動画を配信している『動画、はじめてみました』チャンネル。

10月16日、同チャンネルはプロゴルフコーチ・井上透氏のYouTubeとコラボする形で、《稲村亜美ドラコン女王への道》なる企画をスタートさせた。

同企画の稲村は、ただただ飛距離だけを追求し、?飛ばし?の極意を学ぶとのこと。

しかし、着ている衣装は超ミニスカのノースリーブワンピースで、早くも別の意図が感じられる。

アングルも下から見上げるようなものやアップが多く、オープニングはさっそくエロの宝庫に。

クラブを構えたことでギュッと寄せられる胸、ガニ股で踏ん張る脚を下から捉えた映像のほか、振りかぶったことで、肩からブラ紐が顔を出すハプニングも見受けられる。

もはや狙ったとしか思えない動画特に下半身への執着は凄まじいものがあり、まるでパンチラを狙うかのごとく、執拗なまでにローアングルのオンパレード。

ガニ股で踏ん張り、脚を広げて振りかぶると、ミニスカも開いて今にも見えそうになる。

ムチムチとした男ウケ抜群な脚の持ち主だけに、その光景はグリーンよりも眩しく映えている。

もはやゴルフレッスンそっちのけな美脚・パンチラ未遂のオンパレードに、視聴者も大興奮。

コメント欄は
《けつ、胸、脚ばっか!》
《なぜスイングの時、下からのアングルがあるん?w》
《ちょいちょいパン線が浮かび上がる》
《水着もパンチラも無いのに興奮しました!何で!》
《画面の下から覗いて見たけどダメだった》
など、興奮の渦に包まれていった。

ゴルフボールが飛ぶように、視聴者も自身のクラブをフルスイングし、白いものを勢い良く飛ばしたことだろう。

ただ、ゴルフと違い、その先に入れる穴はなさそうだ…。


【日時】2020年10月30日 06:06
【ソース】まいじつ


稲村 亜美(いなむら あみ、1996年(平成8年)1月13日 - )は、日本のタレント。東京都出身。浅井企画所属。 当初は、ジャスティスジャパンエンターテイメント(旧:ジャスティスプロダクション)に所属していた。 2013年9月20日発売のFRIDAYで発表された「ミスiD2014」にて、準グラン
41キロバイト (3,628 語) - 2020年10月29日 (木) 03:40



(出典 hominis.media)








#5 [匿名さん] :2020/10/31 00:42

>>0
*はいいけど顔が男


#14 [匿名さん] :2020/10/31 01:48

>>0
性格もいいし
*大きいし
お尻も大きいし


#34 [匿名さん] :2020/10/31 04:15

>>0
男子中学生に集団で揉みしだかれた子?


#35 [匿名さん] :2020/10/31 04:18

>>34
卵子に群がる*みたいだったw


#43 [匿名さん] :2020/10/31 05:48

>>0表現が下品過ぎる0点


#52 [匿名さん] :2020/10/31 06:16

動画観てると>>0の画像って詐欺くせぇなって思うよ。宣材画像は修正ばっか!

あとゴルフは興味ない


#24 [匿名さん] :2020/10/31 02:51

ロンハーの運動会に出てたが結構ダルダルで締まりのない身体。
今は若いからセクシーだが歳とったらデ*になりそう。
顔もイマイチ


#25 [匿名さん] :2020/10/31 02:53

>>24
同感ですわ!
他がスタイル良いんだろうけど、ロンハー見るときついわ。


#27 [匿名さん] :2020/10/31 03:22

実物みたらお前らより身長も肩幅も
デカくてひくぞ。


#33 [匿名さん] :2020/10/31 04:15

>>27
体重も成人男性の平均と同じじゃなかったっけ?
筋肉量も有るんだよな


#32 [匿名さん] :2020/10/31 04:11

顔は量産型だけどコイツの魅力は美しいスタイルと173cmの長身からなる脚だね


#38 [匿名さん] :2020/10/31 04:29

>>32
ザク顔、それともジム?


#74 [匿名さん] :2020/10/31 08:34

>>41
フグだろ


#39 [匿名さん] :2020/10/31 04:59

>>38
ジムぽくなぃ?


#41 [匿名さん] :2020/10/31 05:03

>>38
いやグフだろ


#49 [匿名さん] :2020/10/31 06:11

思ったより*で少しガッカリ


#56 [匿名さん] :2020/10/31 06:18

>>49
マジで可愛くないよな


#54 [匿名さん] :2020/10/31 06:17

渋野選手のも見たい


#57 [匿名さん] :2020/10/31 06:19

>>54
渋野は顔が近所のおばはんやから


#59 [匿名さん] :2020/10/31 06:20

>>54
オッパイはメジャー級だよな。


#77 [匿名さん] :2020/10/31 08:38

亜美ちゃんのま〇こに*を入れてフルスイングしたくなったよ。


#78 [匿名さん] :2020/10/31 08:41

>>77 お前の粗末なバットじゃ空振り


#81 [童貞王] :2020/10/31 09:00

>>77
*中にスイングできるわけねえじゃん。突くしかできねえんだよ。
もしかして*なん?w


#92 [匿名さん] :2020/10/31 09:12

>>87
*でもわかると思う。穴に入れて固定された状態でどう振る?ってこと。


#84 [匿名さん] :2020/10/31 09:03

>>81
なーに!!!そーなん??


#85 [匿名さん] :2020/10/31 09:04

>>81
ほんとに???俺たちを騙してない???


#87 [匿名さん] :2020/10/31 09:08

>>81
なんで*なのにそんなことわかるんだ?なあ?


#79 [匿名さん] :2020/10/31 08:43

この前テレビで観たけど
かなりおばさんになってた
どっかの社長とばかり遊んで無いで‥
いや遊ばれてるのか‥
俺と一緒になればしあわせになれるのに
どうしても金なのかな


#80 [匿名さん] :2020/10/31 08:54

>>79
結婚生活だからね。
生活には金が必要なのだよ。

金は命より重い。


#82 [匿名さん] :2020/10/31 09:00

けしからん🗯

バキューム*リングス略してバキュンしてやる


#86 [匿名さん] :2020/10/31 09:07

>>82
また沸いたWW
説明しなきゃ伝わらない残念な人だWWWW


#91 [匿名さん] :2020/10/31 09:11

>>82
*リングス?なんだよそれw

と思ってググったら本当に*リングスだった(´・ω・`)


#83 [匿名さん] :2020/10/31 09:03

こういう、エロくてセクシーで
*ではないがそんな美人でもない女性がいいんだよね


#89 [匿名さん] :2020/10/31 09:09

>>83
安物感はないわな