クロちゃん、浴室に山積みにされた大量の漫画に批判殺到「なんとかしてだしんよぉ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9030646
クロちゃん、浴室に山積みにされた大量の漫画に批判殺到「なんとかしてだしんよぉ」
クロちゃん、浴室に山積みにされた大量の漫画に批判殺到「なんとかしてだしんよぉ」
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が12日、自身のツイッターを更新。

投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「ぶるぶるでトレーニング。」とコメントを添え、ブルブル震えるトレーニング機器の上に乗っている自撮りショットを公開。上からアングルで撮影された自撮りなのだが、角度のせいなのか下着を履いていないように見えるセクシーショットとなっているため、リプライ欄には「これは見たくなかった…」「キモ過ぎる………」などのツッコミの声が集まる結果となった。

 そんなクロちゃん、今回は「お風呂に入るよ、いっちにっさんしー、ごーろくしちはち!あっ、準備体操しちゃってた!プールと勘違いだしん!テヘペロッ♪」などとつづり、浴室で指ハートをしている自撮りショットを公開した。

 後ろに写り込んでいるのは浴槽のサイドに積み上げられた漫画雑誌の山。

そのためリプライ欄には「風呂に入る前に、雑談を片付けたら?」「マンガ雑誌なんとかしてだしんよぉ」「風呂場に本は置くなよ」「ジャンプ作者皆さん集英社謝りなさい」などのツッコミの声が殺到している。

 もはやツッコミ待ちだとしか思えないほど大量の漫画の数に、フォロワー達もつっこまずにはいられなかったようだ。

【日時】2020年11月18日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン








#39 [匿名さん] :2020/11/18 10:37

>>0
就寝中に燃えんかな〜


#86 [匿名さん] :2020/11/19 00:29

>>0
オナジhairデスガ
ワタシハ フロ キレイ


#31 [匿名さん] :2020/11/18 09:34

シコって使ったティッシュも散乱してるだろうに


#32 [匿名さん] :2020/11/18 09:53

>>31
セフレのキャバ嬢が腐るほどいるよ


#43 [匿名さん] :2020/11/18 12:12

カビの温床


#44 [匿名さん] :2020/11/18 12:29

>>43
それな!


#45 [匿名さん] :2020/11/18 13:03

湿気でふやけるだろ
外に落ちてるエロ本みたいにくっついてめくれない


#46 [匿名さん] :2020/11/18 13:21

>>45こいつがもってるエロ本やアイドル写真集なんかこいつの体液でバリバリ クッサー、


#50 [匿名さん] :2020/11/18 15:56

以前、ラブドールと一緒に入浴しててドン引きしたw


#51 [匿名さん] :2020/11/18 15:58

>>50
ラブドールがさんざんハメ倒した後みたいにズタボロになっててリアルにグロかったな(笑)


#52 [匿名さん] :2020/11/18 15:59

キモっw


#54 [匿名さん] :2020/11/18 16:05

>>52
佐々木希
田中みな実 
未成年きゃりーぱみゅぱみゅ
飯島愛
不倫されまくってる愛
パパがヤリちんで旦那を母親に寝とられてるみゆき 出演
ttps://youtu.be/rgHP-M23C6w

みちあき旧友の動画


#81 [匿名さん] :2020/11/19 00:17

こいつくそキモい


#83 [匿名さん] :2020/11/19 00:23

>>81
な!


#87 [マリンちゃん] :2020/11/19 00:34

👯何よ〜✴️禿げ〜✴️


#88 [匿名さん] :2020/11/19 00:37

>>87
*ーヨー
🙋黒


#91 [匿名さん] :2020/11/19 00:43

安田黒WWWWWWWWWWWWW


#92 [メルモちゃん] :2020/11/19 00:45

>>91
安田さーん 💓 (;´Д`)ハァハァチタイ👩‍❤️‍💋‍👨➰💕
;


#93 [笑(笑)笑] :2020/11/19 00:47

>>92
ナヌッ 、、、安田??( -_・)?