福原遥「まいんちゃん」脱却!? ファン待望の“まいんまいん”フル披露へ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9035204
福原遥「まいんちゃん」脱却!? ファン待望の“まいんまいん”フル披露へ
福原遥「まいんちゃん」脱却!? ファン待望の“まいんまいん”フル披露へ
?まいんちゃん?こと福原遥が「方向転換」を図るとウワサされている。

子役時代から10数年、かわいいキャラで活躍してきたが、実際、「そろそろチェンジしないと厳しい」という声が大きくなっていた。

「2009年、子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK Eテレ)の主人公・柊まいんで大人気を博しました。しかし本人は、今でも?まいんちゃん?と呼ばれることに対し、うれしくないと語っています。彼女というと芸能記者の間でも、福原というより?まいんちゃん?の方が通り名になっている。本人もイタしカユしでしょう」(芸能ライター)

広瀬すず、橋本環奈とは同世代。

この2人はテレビ番組、CMで画面露出度は高いのに、一方の福原はレギュラー番組はなく、明らかに露出は落ちる。

「?すず・カン?と呼ばれますが、実績を考えるならば?はるか・すず・カン?なんです。何が悪いというわけでもありませんが、昔から同じキャラでインパクトにかけます」(同・ライター)

昨年1月期に放送され話題になったドラマ『3年A組−今から皆さんは、人質です−』(日本テレビ系)に重要役で出演。

今年初めにはテレビ東京系ドラマ『ゆるキャン△』に主演するも、華々しさがイマイチなのは否めない。

■まいんちゃん“脇見せ”披露も評価厳しく…
「舌足らずのかわいいキャラで、ロリファンにはウケるかもしれませんが、あくまでも一般受けとは言い難い。情報番組『ZIP!』の月間MCもやりましたが、しゃべりがなめらかなのに声が厳しい。地声なのか、甘え声の話ぶりは賛否両論でした」(アイドル誌編集者)

来年早々、木村拓哉が冷酷な警察学校教官を演じるドラマ『教場?』に出演予定。

教場訓練生として女子の中で浮いてしまっている役を演じる。

「彼女が警察官として厳しい訓練を受けるなんて、ますます不似合い。役中で、変な系女子を演じるのが想像できます」(同・編集者)

このままでは?すず・カン?どころか、その差は広がるばかり。



【日時】2020年11月19日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


福原 (ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女優(元子役)、声優、歌手、ファッションモデル。埼玉県出身。研音所属。 かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。 愛称は「まいんちゃん」。これは、子役時代の2009年から2013年にかけてNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル
93キロバイト (9,272 語) - 2020年11月15日 (日) 23:46



(出典 storage.mantan-web.jp)








#18 [匿名さん] :2020/11/19 23:38

セーラー服着れば可愛いと思い込む*女>>0


#22 [匿名さん] :2020/11/19 23:52

>>0
其れにしても平仮名バカリで稚拙*な駄文記事だな、阿呆❗


#23 [匿名さん] :2020/11/19 23:55

>>18
オマエは*だから着れ無いやろな


#27 [匿名さん] :2020/11/20 00:21

>>0
福原遥のなら飲める
てか飲みたい
飲ませてくださいお願いします


#48 [匿名さん] :2020/11/20 02:48

>>0
途中に『すず・カン』とあるが『広瀬すず・橋本環奈』を言ってるの?

急に出されても分からん。


#49 [匿名さん] :2020/11/20 03:23

>>0
何か…AVのパッケージみたいな写真だな!?SOD系や宇宙企画辺りでありそうな写真。


#50 [匿名さん] :2020/11/20 03:26

>>0
ただただ、この記事を書いた記者が気持ち悪い。
何だよ!?まいんまいんって?


#55 [匿名さん] :2020/11/20 05:02

>>0
目が*でるやん!すずと環奈と比べたらあかん!


#4 [匿名さん] :2020/11/19 23:17

1番じゃいどんなもんじゃい
おめぇーらおせーよ
ノロマ


#14 [匿名さん] :2020/11/19 23:36

>>4
いや、4番ですけど(大爆笑)


#11 [匿名さん] :2020/11/19 23:35

まいんちゃんのウンコ食べたい。


#57 [匿名さん] :2020/11/20 05:45

こいつが優勝>>11
勝てる奴なんて居ない


#17 [匿名さん] :2020/11/19 23:37

日向坂なら余裕でセンター張れる可愛さ


#35 [おひさま] :2020/11/20 01:09

>>17
無理に決まってるだろ!
日向坂なめんなよコラ


#43 [匿名さん] :2020/11/20 01:29

>>42
バカか貴様は!
そのなめるじゃねよ


#42 [匿名さん] :2020/11/20 01:26

>>35
テメエなめたらきたねえよwww


#19 [匿名さん] :2020/11/19 23:39

まいんちゃんのウンコ食べたい


#20 [匿名さん] :2020/11/19 23:40

>>19
俺のも一緒だから食え


#34 [匿名さん] :2020/11/20 01:09

この子は可愛い めちゃくちゃ可愛い  


#41 [匿名さん] :2020/11/20 01:22

>>34
*にはこれでもかわいく見えるんだなwwww


#36 [匿名さん] :2020/11/20 01:10

クソ*。声も男に媚びたような声でイライラするわ💢💢💢*


#37 [匿名さん] :2020/11/20 01:13

>>36
てめえが*よババア


#65 [匿名さん] :2020/11/20 06:53

誰こいつ、同世代に勝つなんて無理でしょ。地味


#67 [匿名さん] :2020/11/20 06:57

>>65
確かに老けている!


#70 [匿名さん] :2020/11/20 07:17

このコにゲロ吐くまでイマラチオさせたい


#74 [匿名さん] :2020/11/20 07:28

>>70
とりあえず鏡見ようか。


#78 [匿名さん] :2020/11/20 07:40

>>74
>>70がブサイクな方が画になる。


#81 [匿名さん] :2020/11/20 08:08

子供の時からずっとかわいい珍しい娘、通常子供の時かわいい娘は成長するにしたがい普通になるのが多い


#82 [匿名さん] :2020/11/20 08:10

>>81
育成成功例だね