乃木坂46堀未央奈が卒業を発表 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9057463
乃木坂46堀未央奈が卒業を発表
乃木坂46堀未央奈が卒業を発表
乃木坂46堀未央奈(24)が27日、グループからの卒業を発表した。

同日、乃木坂46のYouTube公式チャンネルにアップされたミュージックビデオ(MV)内で、自らの口で発表した。

来年1月27日発売の26枚目シングル「僕は僕を好きになる」の活動をもって卒業を発表する。

この日夜、同シングルに収録される堀のソロ曲「冷たい水の中」のMVがYouTubeにアップされた。

終盤で、堀が「私、堀未央奈は、乃木坂46を卒業します」と伝えている。

MV内でメンバーが卒業を発表するのは異例で、グループ史上初めて。

山戸結希監督がメガホンをとったMVでは、冒頭で堀が「これまでの7年間はあっという間で、いつの間にか大人になってたっていうのが、うそのない気持ちです」と心境を吐露。

「乃木坂46って、あったかくて、見守ってもらえて、ずっといつでもいたいって思えるっていうか。きっとまだまだ時間もあるし、いやでも、時間はないのか…。矛盾してる? いや、迷っているからなのかな」とほほえんだ。

さらに「でもやっぱり、思い出もいっぱい詰まっていますし、アイドルとして、8割は、全力でやり切ったって思いと、2割は、ちょっと悔いじゃないですけど。こんな時だから感傷的になっているのか…」と話した上で、「そんな思いを歌に乗せて、パフォーマンスしてみます」と伝え、制服姿で歌唱をスタートする構成だ。



【日時】2020年11月27日 22:32
【ソース】日刊スポーツ


未央奈(ほり みおな、1996年10月15日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長160 cm。血液型はO型。 2013年3月28日、乃木坂46の2期生のオーディションに合格。5月5日、『16人のプリンシパル
41キロバイト (5,645 語) - 2020年11月27日 (金) 23:58



(出典 etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)








#5 [匿名さん] :2020/11/28 07:29

>>0
掘り未央奈?怪ッ態な名前やなコイツ 阿呆や❗(笑)( ^∀^)ハッハッハッハ


#19 [匿名さん] :2020/11/28 08:12

あの北川景子がベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかりれ*を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされ*を撫でられ秘部を指で開かれ*を剥かれ吸われ二本指で*をクチャクチャ音を立てながら掻き回され
愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされDAIGOのイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
*を膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に*されていると思うと死にたくなるな


#25 [匿名さん] :2020/11/28 08:27

>>19
すごいな お前


#20 [匿名さん] :2020/11/28 08:14

ヲタからの嫌われ者だから誰も悲しまない


#21 [匿名さん] :2020/11/28 08:21

>>20
何で嫌われ者なん?


#29 [匿名さん] :2020/11/28 08:36

第2の指原みたいにグループの名を汚すような事をするだろうから芸能活動は控えて貰いたい


#32 [匿名さん] :2020/11/28 08:53

>>29
指原 なんかやった?