迷惑ユーチューバー・へずまりゅうが引退「メンタルもズタボロです」 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9174539 2021/01/13 21:19
迷惑ユーチューバー・へずまりゅうが引退「メンタルもズタボロです」
迷惑ユーチューバー・へずまりゅうが引退「メンタルもズタボロです」
迷惑ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大被告(29)がSNSからの〝引退〟を宣言した。

へずまと親交のあるユーチューバーのコレコレ氏が12日、自身の「コレコレチャンネル」で明かしたもので、へずまはLINEで「SNSの世界からへずまりゅうは抹消しました。今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔はしないでください。私は社会の為に頑張ります。迷惑系という活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです」と殊勝に語っている。

窃盗、威力業務妨害、信用棄損などで逮捕、起訴され、現在は保釈されて静かな生活を送っているというが、そんな姿を面白がって地元・山口の高校生らによる「へずまを探せ」なる隠し撮りが相次ぎ、先日もスーパーで真面目に働く姿がネットに出されたばかり。

へずまも裁判を控えて神経を尖らせ、コレコレ氏を通じて「更生の邪魔をしないで」と訴えた格好だ。

コレコレ氏も「もういっさいネットに浮上することはないそうです。更生中ということで罪を背負って頑張っているところなんで、そっとしといてあげてください」と理解を示した。

これまでも反省と暴走を何度も繰り返し、逮捕後も復活を宣言していたへずまも、ついに年貢の納め時か、それとも…。



【日時】2021年01月13日 16:56
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2021/01/13 21:22

>>0
これもパフォーマンス。ホリエモンと一緒。


#20 [匿名さん] :2021/01/13 21:25

>>0
そういう嫌がらせを受けても致し方ないようなことをしたでしょう?
悪行のツケが回ってきたんだよ


#85 [匿名さん] :2021/01/13 21:44

>>0
なして上から目線口調?ナニ様か?


#89 [匿名さん] :2021/01/13 21:44

>>0
引退宣言とか、オマエにする資格すらないだろ🤣

「メンタルもズタボロです」
↑↑
今ごろ気付いたの!?マジでバカだろ🤣前書かれてたけど、本当に福島原発廃炉に投げ込まれろよ!!それが迷惑系YouTuberの死に様じゃねーの!?🤣
ま、そんな度胸もないだろうな(笑)


#13 [匿名さん] :2021/01/13 21:23

最後は自害という
捨て身の迷惑かけそうだなww


#22 [匿名さん] :2021/01/13 21:25

>>13


#16 [匿名さん] :2021/01/13 21:24

【速報】へずまりゅう、くら寿司のアルバイトの面接、秒で断られる!


#19 [匿名さん] :2021/01/13 21:25

>>16
ソースはどこなん?
聞いた話とかは無しな!


#24 [匿名さん] :2021/01/13 21:26

周りの忠告も聞かずに自分勝手にやって迷惑をかけてきて、いざ自分が逆の立場になったら「更正の邪魔をしないでください」って都合よすぎ。
今まで自分が迷惑かけてきた人の気持ちはガン無視ですか?


#33 [匿名さん] :2021/01/13 21:28

>>24
その通り


#40 [匿名さん] :2021/01/13 21:30

   
( -👄-)🚬 さんざん嫌がらせしといて、自分はそっとしといてとか、ナメてんじゃねーぞ!おぉん?                                      


#48 [匿名さん] :2021/01/13 21:32

>>40 確かに笑


#78 [匿名さん] :2021/01/13 21:42

へずまを探せw


#93 [匿名さん] :2021/01/13 21:45

>>78
直ぐ見つかった!


#88 [匿名さん] :2021/01/13 21:44

実は真面目でしたってオチかよ
へずまよりクズいくらでもいるだろうが


#97 [匿名さん] :2021/01/13 21:46

>>88
真面目じゃなくて不真面目なヘタレカスだよ