福原愛さんの不倫・モラハラ騒動の舞台裏を推測「本人がしゃべったと…」 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9302683
福原愛さんの不倫・モラハラ騒動の舞台裏を推測「本人がしゃべったと…」
福原愛さんの不倫・モラハラ騒動の舞台裏を推測「本人がしゃべったと…」
芸能レポーターの井上公造氏(64)が5日、卓球女子の五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)と2016年リオデジャネイロ五輪卓球台湾代表で夫・江宏傑(32)の不倫・モラハラ報道についてある“仮説”を立てた。

 2人については、まず先月24日発売の「女性セブン」で別居報道があった。その後、4日発売の同誌で不倫疑惑が、同日発売の「週刊文春」では江のモラハラで福原さんが離婚を決意したと報じられた。


 井上氏はこの日、朝日放送の「おはよう朝日です」にリモート出演し、一連の騒動について「いろいろと裏側がある」と明言。まず、江のモラハラを報じた「週刊文春」について「週刊文春というのは2人の熱愛発覚の時にも、結婚の時にもスクープしてるんですね。それだけ結びつきが強い記者がいると考えてください」と指摘した。

 さらに「先週『女性セブン』に記事(別居報道)が出ました。それにかなり週刊文春は慌てたみたいなんです。というのも、つながりがあるのに書いてなかったと。日ごろから彼女がプライベートなことを相談するような親しい記者が週刊文春にはいたんです」とし、「今回、このモラハラの話かなり克明に描かれてますよね。僕はこれは福原愛ちゃんがしゃべったと思ってます。もちろん、そうじゃないような形で記事は作ってますけど、本人じゃないと分からない」と分析した。

 井上氏によると、かたや「女性セブン」は別居報道のコメントを取るために自宅を張り込んでいた。だがその流れで偶然、長身のイケメン男性・Aさんとの中華街デートやホテル、自宅での連泊などが撮影で..

【日時】2021年03月05日 21:02
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#46 [匿名さん] :2021/03/06 12:49

>>0
どんなモラハラされたの?


#75 [匿名さん] :2021/03/06 13:12

>>0
贅沢な話やな


#83 [匿名さん] :2021/03/06 13:15

>>0
鼻が変なんだよな
鼻を弄ればいいと思う


#18 [匿名さん] :2021/03/06 12:28

本当にモラハラなの?
文化の違いの可能性もあるよ。
台湾人って結構傷つくこと平気で言うよ。
好き嫌いや、yes,noをはっきりと言うアメリカのような文化。


#28 [匿名さん] :2021/03/06 12:35

>>18
その大半は反日外省人(中国人)なの


#25 [匿名さん] :2021/03/06 12:33

モラハラって何?


#35 [匿名さん] :2021/03/06 12:38

>>25
反日中国人、江毒一家による
愛ちゃん虐めの事


#26 [匿名さん] :2021/03/06 12:33

愛は元々仏教用語だって今朝テレビが教えてくれた


#30 [匿名さん] :2021/03/06 12:36

>>26
嘘つけ


#27 [匿名さん] :2021/03/06 12:34

本人がリークしたとしても不倫はだめ


#29 [匿名さん] :2021/03/06 12:35

>>27
本人がリークするかよ


#33 [匿名さん] :2021/03/06 12:37

>>29もしそうならぞっこんやね。まわりに知ってもらいたい、におわせたい


#31 [匿名さん] :2021/03/06 12:36

実母をあちらの家族に介護させて本人は不倫て、世間は怒りますよ


#36 [匿名さん] :2021/03/06 12:39

>>31
こいつ相当嘘つきになれとる


#37 [匿名さん] :2021/03/06 12:40

>>31
大嘘つき認定


#55 [匿名さん] :2021/03/06 13:00

>>37
何が嘘?


#39 [匿名さん] :2021/03/06 12:43

キャワイイ愛ちゃん


#42 [匿名さん] :2021/03/06 12:45

>>3932でかわいとはどうもついていけないな


#47 [匿名さん] :2021/03/06 12:50

今日は大きな地震が起きそう(≧□≦)


#70 [匿名さん] :2021/03/06 13:08

>>47これでお前当たれば一躍予言者だぞ。世界に名だたる予言で金もうけしとるやついるがだれもコロナ予言できなかったのは笑えるなw


#89 [匿名さん] :2021/03/06 13:16

>>80???


#80 [匿名さん] :2021/03/06 13:14

>>70
私が予知して雑誌に掲載されてます。
私は5年先までしか予知できないので信じてもらえなくて悔しかったです。


#48 [匿名さん] :2021/03/06 12:50

不倫は死刑にすればやる奴減るよ


#50 [匿名さん] :2021/03/06 12:52

>>48
お前はアホか
このアホ坊主が


#58 [匿名さん] :2021/03/06 13:01

もうどうでも良いから、本人をそっとしておいてあげて下さい。
反社のゆきぽよの方をもっと取り上げてください。


#66 [匿名さん] :2021/03/06 13:05

>>58
メディアに出て旦那とのラブラブぶりで目立ち過ぎた結果だよ
引退して大人しくしてれば良かったのにね
何を勘違いしたかタレントのような振る舞いしてたからさ


#60 [匿名さん] :2021/03/06 13:02

不倫は反日のデッチ上げなのさ
売れれば良い記事書くマスコミなんて信用ならんし


#62 [匿名さん] :2021/03/06 13:03

>>60
頭ん中更地なの?


#64 [匿名さん] :2021/03/06 13:04

>>62
知って知ってる


#63 [匿名さん] :2021/03/06 13:03

そもそもの発端となった江毒一家による
モラハラの話が出てこないのが不思議


#65 [匿名さん] :2021/03/06 13:05

>>63
近隣は全て口止めされてるんだよ


#68 [匿名さん] :2021/03/06 13:06

>>65
そらみたことか


#67 [匿名さん] :2021/03/06 13:05

こっちで
愛ちゃん、たたきしとるのは殆ど反日中国人じゃね?


#69 [匿名さん] :2021/03/06 13:08

>>67
日本人だけど?逆に擁護してる人って何なん?


#81 [匿名さん] :2021/03/06 13:15

ゴムしてれば不倫では無い。
親子でしててもスキンシップで終わる話やろ。


#84 [匿名さん] :2021/03/06 13:16

>>81
ナイス認定 w


#87 [匿名さん] :2021/03/06 13:16

>>81
お前は母ちゃんとやったんだな?朝鮮人


#96 [匿名さん] :2021/03/06 13:18

>>91
祖母とやったの?オッサン


#91 [匿名さん] :2021/03/06 13:18

>>87
女なんて穴あれば祖母だろうが母だろうが姉妹だけど問題なくね?。


#85 [匿名さん] :2021/03/06 13:16

台湾人はダメだな。やっぱ中華の支配下に置いてた方がいいよ


#92 [匿名さん] :2021/03/06 13:18

>>85
それヤバいよ?華僑の人は本気で探すから。


#94 [匿名さん] :2021/03/06 13:18

>>85
支那と書かない時点で貴様は在日確定w


#93 [匿名さん] :2021/03/06 13:18

あれだけ江とイチャラブ(誰得?)をCMやら何やらで見せられて
お腹いっぱいだったのに、まさかの他の男とのラブラブぶりの記事w
しかも堂々とwww見せつけるのが好き?
あの年齢でちょっと浅はか過ぎじゃない?


#97 [匿名さん] :2021/03/06 13:19

>>93
女心は変わりやすいんだよw
知らんのかお前はw


#99 [匿名さん] :2021/03/06 13:19

>>93
だよな