山本彩が甲子園での始球式で見事なノーバウンド投球を披露し、ファンが驚きと称賛の声を寄せました。
「ノーバンでした!!!!」 山本彩のファーストピッチ報告に反響「びっくりした!」
…ファンの声に本人も反応 シンガー・ソングライターの山本彩が11日に自身のXを更新。プロ野球・阪神タイガースのイベント「ウル虎の夏2025」のファース…
(出典:)


山本 (やまもと さやか、1993年〈平成5年〉7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター。女性アイドルグループNMB48の元メンバー(1期生)および元キャプテン(初代)。また、AKB48の元兼任メンバーである。NMB48加入前は女子中学生ガールズバンドMAD CATZのギターボーカルを担当していた。…
155キロバイト (17,856 語) - 2025年7月11日 (金) 20:21

(出典 www.biteki.com)


山本彩さんの始球式、ノーバンだったなんて本当に驚きました!甲子園での緊張感の中、あの完璧なストライクにはファンも心をつかまれましたね。これからも彼女の活躍を楽しみにしています。

1 冬月記者 ★ :2025/07/11(金) 23:08:11.55 ID:J30JRDUV9
https://news.yahoo.co.jp/articles/0442b34d5f065afb12a70f14a62c118b1f622443


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



山本彩「ノーバンでした!!!!」Xの書き込みに驚くファン「ビックリした」「じゃないか」


 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(31)が11日、自身のXを更新。ファンが思わず驚いた。

 山本は笑顔のショットを投稿し「ノーバンでした!!!!」とつづったもの。

 実はこの日、山本は甲子園で行われる阪神―ヤクルトのファーストピッチセレモニーに登場。ユニホームを羽織ったパンツ姿で、見事なノーバウンド投球を披露したもの。

 だが、「ノーバン」が「*」と勘違いしたファンから「あ、ビックリした」「一瞬びっくりした」「ノーパ……じゃないかそうよな」「あ 安心して下さい」「*と思って開けてしまった」などの声が。

 一方、ノーバンでの投球に対しても「さすがです」「すごい!!!」「おめでとうございます!!」「グローブかっこよ!!」「素晴らしいです」などの声も寄せられていた。


ゲーム 

27 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:17:48.99 ID:IW4JfSm40
>>1
可愛いな

32 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:20:58.93 ID:3Bnl4xey0
>>1
履いてるじゃん😡

49 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:27:22.86 ID:5YShv03t0
>>1
*ラーメン屋とか、*パン屋さんとか、もっと増えないかな

70 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:54:41.69 ID:8xIy3uZV0
>>1
*なんて、今時の若いもんには通じんだろ。
分かるのは50歳ぐらいのオッサンから

84 名無しさん@恐縮です :2025/07/12(土) 00:18:26.46 ID:UruiwvnY0
>>1
この人は本業の音楽で話題になったこと一切ないな

8 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:11:17.29 ID:Q/ZEt3t70
顔が伸びてきたな

24 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:15:44.22 ID:Dgz74N+A0
>>8
おまえなんて頭が禿げてきたやん

11 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:11:50.95 ID:6v9H/TMb0
*の在日認定きたよ
・顔があっち系
・苗字が山本
・YouTubeプラ垢の登録チャンネルがくっそマイナーなK-POPだらけ
・親しいメンバーを「同胞」呼び
・新大久保大好き
・韓国大好き
・韓国料理大好き
・身内のあだ名が「チョン姉」
これだけでチョン呼ばわりとか笑うわ

91 名無しさん@恐縮です :2025/07/12(土) 00:27:56.08 ID:9TbwfsEb0
>>11
>身内のあだ名が「チョン姉」

くっそワロw
てかイジメだろw

94 名無しさん@恐縮です :2025/07/12(土) 00:36:25.94 ID:AYFdzND+0
>>91
チョン達が崇めてるから

35 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:21:39.03 ID:mAmaf+Et0
俺もいま*やで

52 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:29:08.46 ID:XUCF34RK0
>>35
お前はいつもだろ

55 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:30:44.24 ID:E0Cx2NlU0
58 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:32:36.36 ID:/LiTUHwo0
>>55
なんで阪神のユニフォームで野茂なのか

66 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:38:52.26 ID:TQQpRG4Q0
>>58
そこは別にいいだろ!なんも考えてないだけや

83 名無しさん@恐縮です :2025/07/12(土) 00:18:09.80 ID:7Zs5I8sZ0
>>55
誰か知らんけど中々やるやんけ

56 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:30:55.47 ID:ygXomMXd0
たこ焼きクサイ大阪人っぽくなくて好感が持てる

57 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:31:57.84 ID:b/it09FS0
>>56
好きな食べ物たこ焼きやで

69 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 23:49:34.94 ID:mBlfZqPr0
>>56
とりあえずおまえ性格悪そう





芸能